春分の日!幸せの扉を開くポイント | 【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

DV、離婚、借金、シングルマザー…乗り越えてわかったこと→「みんな幸せになっていい」。心に「ひかり」を灯し【人生好転】のヒントを伝えたい。夢は『みんな笑顔♪みんなHAPPY♪』。ナース20年。スピリチュアル・コーディネーター。心理学・自己肯定感コーチ。気学

Hiビックリマーク

あなたのHAPPYをアップアップアップ

幸せコーディネーターのスピナースです爆  笑

 

大きなエネルギーが動く日!!

3月21日です!

 

本日、春分飛び出すハート

宇宙では、太陽が牡羊座に入る日~~

 

西洋占星術では、牡羊座がサイクルのスタートとなるので、

太陽が牡羊座に入ったタイミングを【1年の始まり】と見ます。

 

ですから、宇宙的に言うと、元旦!

いわゆる、宇宙元旦になります✨

 

宇宙の暦では、2023年が始まるのはまさに今日!!

 

宇宙元旦は、最強開運日!

そして、本日は、一粒万倍日でもあり、天赦日でもあり、

寅の日でもあり!

 

最強中の最強ともいえるすごい日なんですね爆  笑飛び出すハート

 

 

今日は、昼と夜の時間が同じ。

いままでは、夜の時間のほうが長かったけど、

ここから昼が長い期間が始まります。

 

それは、つまり、陰から陽に切り替わる、ということ。

 

これから、すごいことが起こる予感っっびっくりマーク

 

そのためにやっておくとよいことがあります✨

 

幸運がやってきても、スペースがないと通り過ぎて行ってしまうあせるあせる

だから、幸運を招き入れるスペースを作りましょう!

 

具体的に言うと、不要なものを全部捨てること!

 

部屋の中のものはもちろん、人間関係や

マイナスの感情なども不要なものになりますニヤニヤワオあせる

 

そして、大事なことは、決めること。

 

何を?

 

「私はこれから幸せになる」と決める!

 

ですニコニコ

 

今日は、あなたにとって、

 

とぉーっても大きな転換日になる!!

 

ってことですから、大事に過ごしてくださいね!!

 

 

具体的には、どう過ごしたらいいかというと、

 

自分はいったいどうありたいのか???

自分自身に問いかけて、ゆっくりとリラックスして過ごす

 

ことです。

 

では、では、

 

二重丸今日のおさらい《ポイント》

 

本日《春分の日》は、宇宙元旦。

全てのスタートの日。

「自分自身を大切にすることで開運していく時代」

 

 

二重丸開運アクション《ポイント》

 

①不要なものをすべて捨てる。

②「幸せになる」と決める。

③「どうありたいか?」と自分と対話する。

④ゆっくりとリラックスして過ごす。

 

 

 

あなた自身に最も優しくするのが、

あなたでありますように

 

 

ということで今日はおしまい

最後までお読みくださってありがとうございますドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

ステキな春分デーをお過ごしくださいませ~ラブ

BE恋の矢HAPPY

 

またね~~バイバイ

 

 

あ!

 

明日の新月ヒーリング、無料でお送りしますので、ライン登録してくださーいウインクドキドキ

友だち追加左矢印左矢印左矢印コレコレ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

しばらくお休みしていましたが、

 

今日からまた、幸せになるための情報を発信していきますね爆  笑