【大開運】ライオンズゲートで開運ポイント3つ!今ですよ! | 【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

【人生好転】スピナース♬「幸せになっていいんだよ」(DV・離婚・借金・シンママ…乗り越えてわかったこと)

DV、離婚、借金、シングルマザー…乗り越えてわかったこと→「みんな幸せになっていい」。心に「ひかり」を灯し【人生好転】のヒントを伝えたい。夢は『みんな笑顔♪みんなHAPPY♪』。ナース20年。スピリチュアル・コーディネーター。心理学・自己肯定感コーチ。気学

H i ビックリマーク

あなたのHAPPYをアップアップ

スピナースです

 

今日はね、どうしてもお伝えしたいっっっラブ

わくわくするラブラブ ライオンズゲートについてしし座

 

連日、「波動」について毎日お伝えしている最中ではありますが、一昨日7/26よりライオンズゲートが開き始めたので、今日は、「今だけの開運方法」をお伝えしなくっちゃーーって、スピナース張り切っておりますビックリマーク



毎年8月8日ころ、地球とオリオンベルトとシリウスが一直線に並ぶ特別な宇宙(天体配置)になって、宇宙と地球のゲート(扉)が開くんですけど、この期間が激アツメラメラなんですーーー爆  笑キャー

 

 

なにをそんなに嬉しがるのか??? ということですが、

 

 

この時期の過ごし方で、今年後半以降の運気がガラリと変わっていくから!!

 

宇宙のエネルギーが、ザンザン地球に降り注ぐこの「ライオンズゲートの開放」は、、、


運命が開かれていく大チャンス

 

なんです!

 

7/26~8/12は、変化、成長、拡大、豊穣(豊かさ)、目覚め(魂の)、エネルギーが、宇宙からたっくさーん降ってきますキラキラ

 

そしてこのエネルギーは、次元上昇(アセンション)のエネルギーなので、あなた自身がレベルアップして、成長していくチャンスなのです。

 

何も知らずに過ごすより、ポイントを知って、ガッツリ「宇宙の波」に乗って【大開運】しちゃいましょうアップ

 


ライオンズゲートは、7/26にが開き始め、8/8に最大となり、徐々に閉じていき、8/12に閉まります。

 

この間に、宇宙からあなたへ様々なメッセージが降りてきます。

 

これを受け取る準備をしていないと、気づかないし、見逃しますあせる

 

準備と言ってもたいそうなことではなくて、「なんかメッセージが来るんだね」と心待ちにしていればいいのです。

 

知らなければ、いつも通りに過ごしてしまって、まったく気づかないと思います。それは、とっても残念なことなので~~~チーンザンネンダー

 

 

だってね、

 

「人生の転機」になる人が多いんです、ホントびっくり

 

この地球に生まれてきた私たちに、宇宙から「地球上で幸せになるヒント」をもらえる。

 

「どうやって生きていったら、本当の幸せになるのか?」

 

 

この時期、成長して、幸せGETできる人とできない人に分かれてしまうのは、ポイントを知っているか知らないかの違いなんです!

 

知りたくないですかーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑シリターイ!

 

 

ですから、今日はそのポイントをお伝えしたいメラメラ

どうしてもあなたに幸せになってほしいのでメラメラ

 

ということで、ポイントです。

 


ライオンズゲートで大開運するポイント

 

①過去でなく、「今」と「未来」に意識を集中する

 

この時期は、過去にとらわれやすくなりますあせるでも、ここでドップリ過去にハマると、心が落ち込んでいくのでNGバツレッド

 

それよりも、「今」と「未来」に意識を集中するようにしましょう。

 

過去のことが浮かんで来たら、「そういう過去もあったよね、ありがとう」と感謝して受け入れて、すぐに意識を戻すことです。

 

いつまでも、過去にこだわっていると、気持ちが暗くなり、波動が落ち、良くないことを引き寄せますからご注意くださいね。

 

 

②自分と対話する

 

この時期は、あなたの「本音」が表面化しやすくなります。普段と違うことに興味を持ったり、今までしなかったことをしたくなったりします。

 

本当の自分を知るチャンスです。自分と対話する時間を創りましょう。

 

入浴、瞑想、音楽をかけるなど、一人でリラックスする時間を取り、ゆったりと過ごすことであなたの深いところから「サイン」や「メッセージ」がきたりします。

 

言葉ではっきりしたメッセージで来ることは少なくて、イメージがふと浮かんだり、「何となく感じる」的なものが、メッセージになります。

 

だから、うるさい場所や、人がいる時、心が落ち着かない時などは、受け取りにくいのです。

 

このメッセージは、潜在的にあなたが欲している可能性が高いので、このお知らせを見逃さず、キャッチするようにしましょう。

 

「私はどんな未来を望んでいるのだろう?」と自分自身に問いかけてみてくださいね。

 

大きな気づきがあるかもしれませんラブワクワク

 

 

 

③無理をしないこと

この時期は、大きな変化のある時期になりますから、体も心も不安定になりがちあせる

 

そんな時期ですから、無理をせずに、ゆったりとリラックスできるよう心がけていきましょう

 

イヤな人とはできるだけ距離を置いて、大好きな人と過ごすようにしましょう。



ライオンズゲートの時期の注意点

大きなエネルギーからの影響を受けるので、体調や精神的不安定になりがちです汗

でもね、これは好転反応なんですニコニコダイジョウブ!

 

この不調は、あなたが成長している証拠なので、心配しないでね。

 

ゆっくりして過ごすことで、乗り切りましょう~~キラキラ

 

 

星星星星星星星

 

「2021年が最後のライオンズゲート開放になるかもしれない」という説があります。

 

真偽はわかりませんが、もしそうだったとしても大丈夫なように、今回のライオンズゲート開放でしっかりと【大開運】をGETしちゃいましょうアップ

 

 



【本日のキモ】

 

7/26~8/12ライオンズゲートでの過ごし方が、あなたの今後運命を左右する!

 

ポイントを意識しながらすごして、【大開運】GETししましょう!

 



ということで、今日はおしまい

 

すてきなライオンズゲート開放期間にしていきましょうねラブ

 

いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ感謝ラブラブ

 

素敵な時間をお過ごしくださいチューリップ赤

 

BE HAPPYドキドキドキドキドキドキ

 

またね猫

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

今日も内容を動画にしました~~~

あなたの心に響くようにお話しましたので、ぜひご覧くださいね

  


 

 

 

ご質問やご意見、いつでもお聞かせください~~ラブ

 

 

 

スピナースのmy Pick

rrアイ