今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

 

今日は私「さとちゃん」の○○歳の誕生日

 

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

心と体のつながり ◆自分の心と体を マネジメントする 

「健康」の語源は、健体康心(けんたいこ うしん)」であり、身体が健 すこ やかで心が康 やす らかな状態のこと。



 

(儒教の「五経」が出典) 体と心はつながり相互に作用しています。

普段はそんな に意識していないけれど、病気になったり怪我をすると健 康であることのありがたさを身に染みて感じます。

体調が 優れないと気分が優れず、気分が優れないと体も思うよ うに動きません。

正に表裏一体の関係です。

“ 病 ”を取り 払うと元の氣に戻り “ 元氣” になる。 生きることは働くことであり、考えることであり、

 

「から だ」と「こころ」はその手段です。

どちらも自分の「いのち」 を支える大切なもの。取り替えがきかないだけに、生涯に わたって気遣いが必要です。

そんなことは、あなたも私も 知っているのですが、つい見過ごしてしまっていることが たくさんあります。

人間は社会的動物であり、自分のためだけではなく誰か のために身体を使い、時に、

自分の身体に鞭を打ったり他 者と競争したり、差別化を図るために外見的に目立とうと したり・・・・・

自分でも気が付かないうちに、心と体にひず みが生じてしまっていることがあります。

医学の進化によっ て心や体をケアする技術は格段に進歩しましたが、自分の 心と体を自分でマネジメントできるようになれば、

被害も 最小限に食い止められるはずです。

体育、食育、保育、保健 ということばがありますが、とても大切な意味が込められ ています。

いずれも健康・安全を前提にした取組です。心と 体のつながりを大切にしたいものです。

 

 

  🔶第3の目を開く。具体的なやり方☜クリックしてね目

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ポラリティセラピー(類似関節への氣ワーク)伝授講座(1回)60分~・¥20000円(施療・30分:5000円)

 

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

 

※下記予約フォームには当(上記セミナー)の詳細が記載されておりませんが、空メールにて(¥30000円コース受講する)と明記して送信してください。尚、電話への問い合わせは・047-767-8828又は、090-9798-1735サトウ迄

 

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

 

※資料の確認は下記をクリックしてください。

 

※上記セミナー時期開催日

5月3・4・5・6日/10・12日