今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰かが幸背にしてくれるのを待つのはやめよう。

 

自分の人生でなにがほしいのか?

 

何が幸せなのかを考えず、

他人から与えられのを待つ人生なんてギャンブルと変わらない。

 

ほしいものが有るなら、欲しい生活あるなら、

自分で努力して確実に手に入れよう。

 

一度しかない人生をギャンブにしないために。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ポラリティセラピー(類似関節への氣ワーク)伝授講座(1回)60分~・¥20000円(施療・30分:5000円)

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

※下記予約フォームには当(上記セミナー)の詳細が記載されておりませんが、空メールにて(¥30000円コース受講する)と明記して送信してください。尚、電話への問い合わせは・047-767-8828又は、090-9798-1735サトウ迄

 

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。

 

※資料の確認は下記をクリックしてください。

※次期セミナー開催日

5月3・4・5・6日/10・12日