今日もページに訪問・・・ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙の波動を受け取るのは脳?・・・感じるのは心
人が自分の内側に持っている光(氣)は、

神(自然界)のパワー(宇宙無限力)との接点で私達に、奇跡を起こさせます。
「なんのこっちゃ・・・?」
要するに、誰にでも奇跡(と思われるようなこと)は、簡単に起こせるということです。
宇宙なんて言葉を使うと、「怪しい宗教の勧誘?」
なんて思う方もいらっしゃるかも知れませんが・・・。
「宇宙の力なんて感じたことがない。」
魚は水の中を泳ぎます。
鳥は空を飛んでいます。
植物は、土の中に根を張ります。
そして、人間は、この地球の水と空気の中で生活しています
そして、この地球は、宇宙の中に存在します。
水をためておくのには、バケツやタンクが必要です。
(たとえがあまりよくないかな?)
つまり、私たちが存在しているのは、宇宙があってこそなのです。
水の入ったバケツを少し揺らしただけでも、
水は揺れて波をうちます。
これが波動と言われるものです。
波動とは、小さな振動です。
宇宙は、動いています。
そして、小さな振動を起こしています。
地球はもちろん、森羅万象、この波動を受けているのです。
「宇宙の力なんて信じられない。」
というのは、この波動が目に見えないからです。
目に見えない物を信じろというのは確かに、無理があります。
しかし、意外にも目に見えない物を私たちは信じているのです。
たとえば、
愛。ほかには、絆とか幸せとか・・・。
視認することはできなくても必ずある。
と感じている。
あとは、過去とか未来。 
目の前にあるわけではないのに、幻想ではないと確信しているはずです 
信じる。
これは、脳が行っています。
つまり、宇宙の波動を受け取ることができるのは、
脳なのです。 
梅干し。
想像してみてください。
唾液がでてきませんか?
目の前に梅干しがなくてもつばがでてきます。
来週の日曜日の夜9時からドラマの新番組が始まる。
とCMがあったら、「そんなことはない。」
なんて思いませんよね。
もし、私の未来が○○だったら・・・。
と理想をイメージしてみてください。
脳にその情報を与えることで、テレビのチャンネルを、合わせたのと同じことです。
自分の出す波動と宇宙のパワーとの接点でつながり、
黙っていても、奇跡と思うようなことが起こり始めるのです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ポラリティセラピー(類似関節への氣ワーク)伝授講座(1回)60分~・¥20000円(施療・30分:5000円)

 

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)

 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

 

※下記予約フォームには当(上記セミナー)の詳細が記載されておりませんが、空メールにて(¥30000円コース受講する)と明記して送信してください。尚、電話への問い合わせは・047-767-8828又は、090-9798-1735サトウ迄

 

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

この気持ちを忘れては無になる・・・ありがとうの心をニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうごございました。