期日限定。気功セミナー開催中。先着1名/1日

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

■気功教室(セミナー)あなたも60分で氣功整体師になる方法

https://energy-sheet.com/seminor/index.html

■岩瀬オリジナル整体法テキスト通信講座

https://energy-sheet.com/seminor/tuusin.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪一夜にして登校拒否が治った??・更に脊柱管狭窄症の痛みが消えた。嘘のような本当の話だょ~ん

 

 

ある日(約30数年前)、治療院に訪れた一人の予約者の話からこの治療法が始まる。

 

そして、今も,いゃ昨日も( ^ω^)・・・ 話は約30数年前戻りますが、治療院訪れた女子(お母さん)曰く、

長男が今登校拒否している・・・何とかなりませんか?

 

 当時、私も整体治療を始めたばかりでそんな技術は持ち合わせていない。

 

 そこである本に掲載されていた方法を最大限にアレンジして、その方法をお母さんに施しただけです。 

 

その方法論が上記に掲示してある中指の爪の生え際にどこの家庭にもあるアルミホイル(箔)を小さく(仁丹位の大きさ)丸めたものを市販されている貼りかえ用シールに貼って中指の爪の生え際の両サイドに貼るだけ・・・たったこれだけ。

 

 と、お母さんに・・・お母さんその夜、登校拒否している長男の中指に・・・次の朝、長男起きてきて「お母さんご飯」。 

 

お母さんどうしたのこんな朝早く、長男ご飯を食べながら「僕学校へ行くわ」と学校へ行った・・・それきり登校拒否がなくなった。信じがたいことですが真実なのです。

 

 更に、ある日、強度の脊柱管狭窄症の痛みでくるしんでいるお母さんを連れて訪れた娘さん・・・先生何とかして、私頭が狂いそうと言うのである。 

 

私さあどうする。そこで上記と同様の治療法。ベットの上で痛みもがいているお母さんの中指の爪の生え際を包まんで引っ張ること3回・・・

 

どうなのょ~~と声掛ける 本人(お母さん)痛み全然ないと身体全体をひねりまくって大喜びです。

 

そして帰り際に自分でやる方法として中指の爪の生え際に自分でつくったアルミシールを貼って生活して下さいとアドバイスしてお帰り頂きました。

 

 後に、その中指の爪の生え際を刺激する日常で痛み感は起こらなかったとの報告を戴きました。

 

 昨日(2月14日)も腰痛で来院した男性の方も首から腰までパンパン、前屈して診て・・・全然前屈出来ない・・・中指爪の生え際にアルミ粒を貼って、前屈再挑戦、あら~ら、両手指先は床にいとも簡単に着いてしまったでお帰りになりました。

 

 どうして・・・そうなるの~よ。。。詳しいことは勉強会等を開催中です。説明書もあります。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)

 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方

 

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

☟☟下記言葉(言霊)という脳氣功「感謝・感激・・感動」を口で十回叶える。口+十=叶えるニコニコニコニコ

■氣功セミナーのお知らせ

ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp

 

※下記予約フォームには当(上記セミナー)の詳細が記載されておりませんが、空メールにて(¥30000円コース受講する)と明記して送信してください。尚、電話への問い合わせは・047-767-8879又は、090-9798-1735サトウ迄

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。