まるで空にペンキで描いたくらいの

ビビッドな鮮やかさで、

くっきりハッキリ浮かび上がった虹虹

 

 

 

 

 

 

すぐにピンときた!

これ、神様からの「いいね」だ!

 

 

 

太陽神からいただいたメッセージで気づいたことに

「いいね」をもらえたんだと!チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

平和ボケした日本人だからこそ、

世界中の誰よりもオメデタく!

平和を創造できると私は信じている。

 

 

 

むしろ、そのために、

私たち日本人は、愚民政策とかいう

侮辱的扱いを受けながらも、それを信じ込み、

平和ボケした国民の状態を保ってるのかもしれない。

 

 

 

これって実は、

素晴らしいことなんじゃないの?

とさえ思うwチュー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

・・・というと、

 

「日本人は自立しないと!」

「騙されたままで、いいわけないでしょ!」

「もっと、この状況に怒れ!」

 

と弟に叱られそうですがwwwアセアセ

 

 

 

そういう裏側の話も耳にするけど、

怒りのエネルギーを原動力にするんじゃなくてさ、

 

 

 

私たちが神の力を思い出して、

平和で美しい世界を創造すればいいんじゃね?

とオメデタイ私は思うワケよ爆  笑

 

 

 

太陽神からメッセージももらったし、

神様からの「いいね」ももらえたし、

 

 

 

世界を変えるためにも、

まず、自分自身の世界を望通りに現実創造する

トレーニングをしたいなと思ってますピンクハート

 

 

 

私たちみんなが現実創造クイーンになれたら、

この世界は、絶対に平和な世界になると思うキラキラ

 

 

 

だって、

 

 

 

私のブログを読んでいる人は

みんな性格が良いからっ!!!

 

 

 

性格が良い人が、現実創造クイーンになれたら、

平和で美しい世界を創造するでしょ!

私は、私の元へ集まる女性たちを完全に信頼しておりますキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

近々募集するので、

よろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村