最近ご縁をいただけたラクシュミーさまは、

インドの女神さまキラキラピンク薔薇キラキラ

 

 

 

富と幸福と美の女神といわれ、

女神として誕生した時は、

神々が一目惚れしたというほどの美貌の持ち主キラキラ

ヴィシュヌ神の妻となった女神さまですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ラクシュミーさまとは、

思考を止めて、体感覚を覚醒させて、

純度100%の「欲」に触れなければ、つながれない。

 

 

 

私の中にずっとある

 

 

 

この世界の美しい景色をこの目で見たい!

 

 

 

 

 

 

という欲に触れた時、

ラクシュミーさまとつながって、

こう問われた。

 

 

 

その望みには、

どんな体感覚とどんな物語がある?

 

 

 

体感覚なら感じていたけれど、

 

どんな物語があるのか、

は考えてもいなかったから戸惑ったよ!

 

 

 

夫と2人で、世界を見て回ろうと思ってて、

夫が世界一周の旅を調べてくれてたから、

 

 

 

夫と2人で旅をして、

美しい景色を見て回るのを妄想してたら、

夫への愛と感謝があふれてきて、

わあああ~と胸がいっぱいになったピンクハート飛び出すハート

 

 

 

ラクシュミーさまがニコリと微笑まれた気がした。

んで、気づいたの。

 

 

 

愛のある願いって最強だなと!キラキラ

これは叶いやすいなと!キラキラ

 

 

 

だって体感がすごいもん!

 

 

 

そういえば、

息子の学費を払ってあげたくて願ったら、

ピッタリ300万円の臨時収入あった!

 

 

 

この願いも、まさに!

息子への愛があったからこそ!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ラクシュミーさま素敵キラキラ

なんか、いろいろ気づきがあるキラキラ

 

 

 

みなさまにも

ラクシュミーさまのエネルギーをお届けしますキラキラ

 

 

 

愛と富と幸運を引き寄せるピンクハート

深呼吸してクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさいピンクハート

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

出版しました!印税すべてを能登半島地震被災地へ寄付します!

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング