いよいよ今日から、

エニアグラム心理学講座の募集を再開しました!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

エニアグラム心理学は、単なる心理学じゃない。

 

 

 

宇宙の法則や数字の神秘

魂の課題のための現実創造のメカニズム

人類の精神世界で起きる

魂のアセンションをも読み解けるキラキラ

 

 

 

 

 

 

エニアグラムの真理へ近づくほどに、

5次元との共鳴が起きて、

次から次へと智慧が降りてくるんだよキラキラ

 

 

 

その智慧を降ろしてくださるのが、

大天使ラジエルさまだ。

 

 

 

大好き~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

5次元世界の存在である魂が、

3次元世界で生きるために降りて来て、

この肉体へ宿ることを示すのが7の法則。

 

 

 

グルジェフの理論と

大天使ラジエルさまの智慧が一致した時は、

鳥肌ものの衝撃があった!

 

 

 

ちなみに、7の法則とは・・・

まず、7以外の

すべての数字を7で割るとどうなると思う?

 

 

 

1÷7=0.142857142857・・・

2÷7=0.285714285714・・・

3÷7=0.428571428571・・・

4÷7=0.571428571428・・・

5÷7=0.714285714285・・・

6÷7=0.857142857142・・・

7÷7=1

8÷7=1.142857142857・・・

9÷7=1.285714285714・・・

 

 

 

おわかりの通り、

小数点以下の数字は、

142857の羅列が並んでいるんだよ。

 

 

 

この数字の順番は、

エニアグラムの成長の矢印の方向とは逆の

後退の方向と一致している。

 

 

 

何故そうなのかを

大天使ラジエルさまが教えてくださったのだ。

(詳しくは、エニアグラム心理学講座で!)

 

 

 

エニアグラムを探求していると、

5次元とつながり、マジで脳が変性状態になって、

ちょっと○○な領域に触れることある雷

そこで得た知識は、言語化が難しい。

 

 

 

エニアグラム心理学講座の受講生みんなで、

このあたりを探求していけると楽しいだろうなあ~ラブラブ

すごいオタク集団になりそうwwwチュー飛び出すハート

 

 

 

エニアグラムが気になる人はまずこちら

下矢印

大人気!麻琴の個人セッション

エニアグラム×天命鑑定

あなたの魂の本質と地図を読み解きます

詳しくはこちら

 

いよいよ募集再開!

魂の本質と魂の地図がわかる!

人間関係を改善したい人

カウンセラーさんにオススメの講座

詳しくはこちら

 

 
関連記事
 
 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

たった月額1900円で

人生好転メソッドを学べる神サロン

ただ今、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座シェア中!

サロンページはこちら