私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

願いを叶えたいなら、

その第一歩は、

 

 

 

願いが叶った世界の感覚を先取りするべし!

 

 

 

関連記事

 

 

 

願いが叶った世界の感覚って、

まず!絶対に!

 

 

 

心地良さがあるよねキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

心地の悪い世界なんて、誰も願わないでしょw

願いが叶った世界って、絶対に!

心地が良いはずなんだキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

心地良い感覚を先取りして、

今、感じたいのなら、

 

 

 

まず!

 

 

まず!!

 

 

まず!!!

 

 

 

心地の良い住まいにしようキラキラ

 

 

 

だって、だってさ!

普段の生活のベースになるのは住む場所じゃん。

その住む場所が、心地良くなきゃ、

 

 

 

どんなに頭の中お花畑にして、

願いが叶った世界の私は、

毎朝ハーブティーを飲んでるの~コーヒーラブラブ

って、毎朝ハーブティーを飲んで、

幸せ~ラブラブを感じたとしてもだ!

 

 

 

ゴチャゴチャした居心地の悪い部屋を

目の当たりにしたとたん、

 

 

 

あーあ、でも現実は、こんなもんだよね。

ふう・・・絶望

 

 

ってならない?笑い泣き

 

 

 

だからね、一気に変えるのは無理でも、

少しずつでもいいから、

あなたの住まいを、心地良い場所にしようラブラブ

 

 

 

自分の住まいが、少しずつ、少しずつ

心地良い場所に変化していくのを見ていたら、

 

 

 

少しずつ、少しずつ、

私の願いが叶った世界に近づいている!ラブ

って気持ちになれるから!飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、私の家は、

無駄なものがなんにもない

断捨離バッチリの家です!

 

 

 

どれくらい無駄なものがないか、

明日は、我が家を大公開です!

 

 

 

今日も、自分を幸せにしてあげようピンクハート

私たちに残された命の時間は、

そんなに長くはない赤薔薇

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

 

6月23日(金)開催!LINEにて受付中!

 

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

4月満席

5月満席

6月募集中!

 

受付は6月20日まで

マンツーマン伝授に変更しました

詳しくはこちら

 

 

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには