私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく生きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

 

人生うまくいきたいなら、

あなたが本当にやりたい事をやりましょう!

あなたが本当に好きな事を仕事にしましょう!

 

 

 

これ、耳タコくらいに

見たり聞いたりする情報だよね!

自己啓発系の発信は、ほぼコレに尽きるw

 

 

 

いや、そうなんだ!

本当にそれしかないくらい

人生にとっては最重要案件!

 

 

 

でも!

 

 

 

50代~アラカン世代の女性のほとんどが、

自分が本当にやりたい事や好きな事が

わからない状態!

あなただけではない!

 

 

 

 

 

 

だって、しょうがないんだ。

私たちの親の世代って、

男尊女卑の思考がまだ残っている人が多い。

 

 

 

古い時代の思考回路で子育てするから、

私たちは子供時代から、

自分の好きな事を思い切りできなくて、

いろいろ我慢させられてきた。

 

 

 

今は風の時代で、

女性性が注目されているけれど、

 

2019年までの地の時代は、

バリバリの男性性社会だった!

 

 

 

私たち世代の学校教育は、

立派な男を育てるための教育だったから、

勉強もスポーツも、優秀な人が評価されていたし、

順位をつけて、競争意識をあおるようなことばかり。

 

 

 

がんばれ!根性出せ!

向上心を持て!

規律を守れ!

 

 

 

と尻を叩かれてばかり。

素敵な女性を育てるための教育なんて、

私たちは受けていない。

 

 

 

就職したって、そこは男性性優位な社会。

男みたいに働かなきゃ、認めてもらえなかったよね。

 

 

 

周りのオトナたちは、

男によく尽くす女が「いい女」と言ってたし(特に演歌とか!)

 

 

結婚したら今度は、

「良い妻、良い嫁、良い母はこうあるべき」があって、

夫や家族のために頑張る女性がほめられた。

 

 

 

「おしん」大ヒットしたよね~

 

 

 

んで、あっという間に50代だ。

ここまで、いったいどこに、

 

 

 

女性らしさを活かして、

自分の好きなことをやって、

自分のやりたいように、やりたい事をやり、

 

 

 

自分らしく生きるのが、

とっても素晴らしいね!

 

 

 

といわれる環境があったんだ?って話ですゲロー

ほとんどが、「誰かのため」じゃんガーン

 

 

 

女なのに、男みたいに頑張って、

自分のことよりも他人優先で、

やりたい事たくさん我慢して生きてきたら、

 

 

 

そりゃあ、

自分が本当にやりたい事、好きな事は

わからなくなるよね。

 

 

 

自分をおさえて

いろいろ我慢しているうちに、

 

 

 

自分の魂とつながりが薄れてしまったんだよ

 

 

 

自分をないがしろにして

他人を優先してしまったから

 

 

 

自分のエネルギーが枯渇してしまったんだよ

 

 

 

だからね、

自分が本当にやりたい事、好きな事を知りたくなったら、

 

 

 

まずやることは、

 

 

 

我慢をやめて

自分の小さな「やりたい」「好き」に許可をして

叶えてあげることからピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

 

6月23日(金)開催!LINEにて受付中!

 

6月24日(土)10時~時間が合う人おいで~♪

 

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

4月満席

5月満席

6月募集中!

 

 

6月スタート募集中!

詳しくはこちら

 

 

詳しくはこちら

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには