私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい50代女性を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴ですドキドキ

 

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

沖縄は梅雨なはずなんだけど、

台風明けから、めっちゃいい天気晴れ

 

 

 

image

 

 

 

「魂の正位置ナビゲーション」を

受けてくださった49歳のMさんが言ってたの。

「50歳になる前に、魂の地図を知れてよかったです!」

 

 

 

うん、本当によかったと思う。

魂の地図がわかれば、

次の一手が見えてくるもんね。

 

 

 

50歳の私にも

「魂の正位置ナビゲーション」をしてあげたかった。

あの頃の私は、自分がどこへ向かえばいいのかも

全然わからなかったから絶望

 

 

 

自分を見失った頃のことを書いてます下矢印

 

 

 

 

忘れもしない50歳の誕生日バースデーケーキ

私はめっちゃ焦ってたアセアセ

 

 

 

とうとう50歳になっちゃった!

私の人生、このままでいいの?

 

 

 

だって、50歳の自分が、

あまりにもションボリして見えたから絶望

 

 

 

独身の頃は、青臭く失敗もしてたけど、

情熱のままに生きていたから、

「自分を生きてる!」って感覚があったキラキラ

めっちゃ輝いて見えたキラキラ

 

 

 

じゃあ、50歳の私はどうよ?

 

 

 

自分を生きてる感覚?なしタラー

情熱!ないわ・・・タラー

 

 

 

オシャレするのが大好きだったのに、

今じゃ、どんな服が好きなのかも、

わからなくなったタラー

 

 

 

時給で選んだ、好きでもない

むしろ嫌いなコールセンターで働いて、

休日は、家の掃除と用事でほぼ潰れる。

 

 

 

この生活をずっと続けるつもり?

あっという間に60歳になっちゃうよ?

 

 

 

そう自分に問うたら

魂の叫びが聞こえたような気がしたんだ!

 

 

 

このままじゃ嫌だ!

魂を輝かせて生きたい!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

魂を輝かせて生きるって、

有名になって大活躍して稼ぐとか、

そういうんじゃなくてさ、

 

 

 

魂がやりたい事をやって、

活き活きと生きる感覚キラキラ

 

この感覚で生きたい!

と切望したの!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

魂がやりたい事って、

誰もが賞賛するようなスゴイ事じゃなくてさ、

ただただ喜びを感じられるものキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

絵を描くことが好きな人もいるだろうし、

山へ登ること、フラダンスを踊ること、

畑で無農薬の野菜をつくるのが好きな人もいると思うグリーンハート

 

 

 

とはいえ、50歳の私は、

それもわからなくなってたけどね絶望

 

 

 

あなたの魂がやりたい事ってなに?

それが、わかっている人は幸せだよ。

今すぐやろう!キラキラグッ

 

 

 

私たちに残された命の時間は、

そんなに長くない。

 

 

 

私は、わかりません・・・

という人は、

「魂の正位置ナビゲーション」へおいで!

自分を知る第一歩になるよ!
 

 

 

大人気!麻琴の個人セッション!

詳しくはこちら

4月満席

5月満席

6月募集中!

 

 

あなたの魂を癒し光をあてます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

今日も自分を幸せにしてあげようドキドキ

 

 

 

お友達追加のみなさまへ

子宮ヒーリング法のPDFプレゼント

登録してね~ドキドキ

 

 

◆エネルギーをクリアにして運気アップしたいなら

◆神さまの恩恵を発動させるには