金髪麻琴になろう!
と腹をくくって
 
「夢叶え女神コーチ」という
肩書きにしてからの夢の叶い方がスゴイの!
 
 
 
肩書きって、とっても大事かも!飛び出すハート
 
 
 
だってね、
そうなったら良いなあ~ラブラブ
とふんわり思っただけなのに、
夢が、ぐんぐん引き寄せられてくる!ラブ
 
 
 
今日は、2つも奇跡が起きた!
 
 
 
ひとつは、
公表していいのかわかんないので
言えないけど、
 
 
 
もうひとつは、
夫と2人で夢見ていることが、
あらゆる方向から
現実がぐんぐん動き出して、
 
 
 
こんなことってある?
ってくらいの展開に!キラキラ
 
 
 
海外移住も
夢じゃなくなってきたキラキラ
 
 
 
6年前に、夫と夢見た
 
 
 
世界の美しい景色を見て回りたい
 
 
 
 
 
 
という夢も、きっと叶うと思う照れ照れ
魔法の夢ノートにも書いたラブラブ
 
 
 
叶う夢って、
本当に魂が望むことなんだよね。
 
 
 
夢を叶えたかったら、
まずは魂の正位置に立たなきゃだ。
心からそう思ってる。
 
 
 
みんなに伝えたい。
夢の叶え方をラブラブ
 
 
 
先月リリースした講座を一旦おろして、
「夢を叶える」ための内容にギュギュと変更中!
満月の日にリリースしたいなあ~ピンクハート
 
 
 
まずは、魂の正位置を知ろう!
麻琴がナビゲーションしますドキドキ
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちらをクリック↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村