<世界の平和を心から祈ります>

 

ドキドキ美女神的アンチエイジングとはドキドキ
神様にお願いしたり、宇宙のエネルギーを使う、スピリチュアルなアンチエイジング
美魔女じゃなくて、美女神を目指そう~ラブラブ

「天からの祝福で引くくらい若くなった奇跡の話」
「驚異の神様整形その後~生き方で顔は変わる」
「神様に若くしてもらおう♪神様の恩恵は行動の乗ってやってくる」

 

 

 

 

アフロディーテさま♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

「化粧品にDNA修復&細胞活性化エネルギーを入れよう」

 

 

 

という記事を書いたところ、

 

 

RINPA-mamaさんが早速実践してくださいましたっ!

 

 

 

 

化粧品にDNA修復&細胞活性化のエネルギーを入れる!

 

 

というのはどういう事かというと、

 

 

宇宙エネルギー(レイキ)が化粧品に降り注がれるイメージをしながら、

 

 

 

 

この光は、

DNAを修復し、

細胞を活性化させるエネルギーです♡

と意図する。

 

 

 

 

 

 

 

というエネルギーワークです♪

 

 

レイキ伝授を受けていない人でも、

 

 

宇宙の根源からくる光が降りそそぐイメージをすれば、

 

 

誰できるものなのだ♪

 

 

 

 

 

するとね、

 

 

 

 

たった3日で

 

 

 

 

 

はっきりわかるほどリフトアーップ!

 

 

 

 

 

 

この驚愕のリフトアップ効果を見よーー!!

 

 

 

 

 

1日目      2日目

3日目ー!!!

 

 

 

 

ね、ね、スゴイよね!

 

 

たった3日で、こんなに目に見えてリフトアップしたの!

 

 

RINPA-mamaさんが、すぐやってくれたのが、めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

 

RINPA-mamaさんすごいぞー!!!

すぐやってくれて嬉しい~♡

大好き~♡

 

 

 

 

RINPA-mamaさんは、意図するのが上手!

 

 

まずそこが素晴らしい!

 

 

今は、リンパだけじゃなくて、フェイシャルもやっていて、

 

 

このDNA修復&細胞活性化のエネルギーでフェイシャルもやるそうです♪

 

 

絶対に効果が出ると思う♡

 

 

これからきっと、話題のサロンになると思うよ!

 

 

島根県在住の方は要チェックです♡⇒RINPA-mamaさんのブログ

 

 

 

 

うう~ん♪

 

RINPA-mamaさんの活躍が楽しみです~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

でもね、RINPA-mamaさんは、レイキファーストしか伝授してもらってないんよ。

 

 

レイキのベテランさんではないの。

 

 

でも、上手に意図できている。

 

 

どうすれば、意図するのが上手になれるかというと、

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

自分はできる!と思い込むこと!

 

 

 

私、神の力を使えるわ!

 

 

 

 

いや、そうは言っても無理っしょ。とか

 

 

神の力って、本当にあるの?とか

 

 

それがちょこっとでも頭の隅にでもあると、ちゃんと意図できないの。

 

 

あなた、中二病ですか?

 

 

と疑われてしまうくらい、

 

 

私は神の力が使えると、

 

 

オメデタく信じ切って、思い込む。

 

 

 

 

そうすれば発揮できます、あなたの中の神の力を。

 

 

神の光の力を!

 

 

 

 

神様たちや高次元の方々のサポートを受ける時も同じだよ。

 

 

 

あなた、中二病ですか?

 

 

 

と疑われてしまうくらい、

 

 

私には、神様や高次元の方々のサポートがある。

 

 

とオメデタく信じ切って、思い込む。

 

 

 

 

では、みなさま!

 

 

貴女の中の神の力を使って、

 

 

貴女の手持ちの化粧品に、

 

 

DNA修復&細胞活性化のエネルギーを入れ、

 

 

アフロディーテさまのサポートを受けましょう♪

 

 

 

 

そうすれば、RINPA-mamaさんのように、

 

 

700円のオールインワンジェルが、

 

 

10万円分のヒアルロン酸注射と同じくらいの効果になるぞ!

 

 

 

みなさまの実践報告を

楽しみにしてまーす♪

イエーイ♪

 

 

 


 

 

 

 

image

中二病のように神の力を信じている54歳♪

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も美女神オーラ満開♪

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

若さと美しさのサポートをお願いいたします♡


にほんブログ村

 

わーいわーい!こっちも押してくれてありがとう♡


引き寄せの法則ランキング