三ッ星お米マイスター認定講座⭐︎受けました | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」ママ農業プロデューサー
後藤弥生です。

おおきに!

大阪へ来ました♫

今日は三ッ星お米マイスター認定講座を受けにきましたよ。

{A22318EF-855E-4614-A4CA-BBD23A4A503A}

育児の合間にペラペラと参考書を手に手に…
ほとんど寝てしまっていた滝汗

ヤバイ。
本日、講義4時間後、筆記テスト。

合格ライン50問中40問正解者ポーン

まじまじまじで!

80点以上ってかなり難関じゃん。

主人からは行く前に「子供託児施設に預けて、大阪まで受けに行って、落ちたら話にならんぞ。」とチクリ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
絶対落ちらんないよ。

少しでも大阪満喫しようて駆け込んだお好み焼き屋はドキドキで味わう事もできず。

{378FA461-186F-4F79-8255-0DD8276F7DC1}

ほら、目がうつろ(笑

とにかく、先生の言う言葉を縮み上がった脳みそに叩き込み試験受けて来ましたチーン

後は神任せ…カミサマ

3月10日。ブログにて合否を発表いたします!!