農家的ぽっちゃりんこのプチプラコーデ 第4弾 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤弥生です。

ああおーっ!

今日はいい仕事した~ニヤニヤ

GWずっとやりたい作業が溜まっていたので

全~んぶできてスッキリちゅーむらさき音符

さあ、張り切って久々に行きます!

星農家的ぽっちゃりんこの
    プチプラコーデ    
     in the ハウス星

{48A6B47F-3CC6-443B-BD45-73545F691633}

シャツ...GU
チノパン...ネネット
ハット...UNIQLO
長靴...萬勝

今日のポイントは、
同系色でまとめてみました爆笑
パンツはまたしても「足短い」と家族から不評の
サルエルパンツ
ネネットとと言って個性的なお洋服。
よく、女性芸人さんが着ているのをTVで見かけます。


実は私ラブラブ

高校時代。
ヤマンバギャルが流行っていた頃。
と同時に、デザイナーズブランド(今でいう原宿系)も流行してたんです。

20471120や、W&LT、ケイタマルヤマ、ビューティビースト大好きでした!

時代は巡るのね~
今になってまたそーいう個性的派着てみたいな~って思うんです。

今度は、りゅうちぇるみたいな感じでいこうかしらニヒヒ


そして、わが家の

{D0B18F0E-BAAC-46ED-B3DF-399E7CDB6832}

キャベツさん。ぐんぐん生長しています。

お店に出品できる日も近いかもおねがい

またこちらにてお知らせさせて頂きますねキラキラ

晴れ  くもり  傘 


「やよい畑」部
後藤 やよい