こどもの日に | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤弥生です。


私、最近悩んでおりました。

どのようにblogと向き合い、発信していけばよいのか、行くべきか。

だいたい毎日、更新を課しておりましたが、

なんか、一体なんの為に書いているのか、

一度は皆さんも、こういった時期ありますよね。

カップルでいうと、

3ヶ月目のけん怠期真顔

何となく書いた日もありました。

気合い入れた日もありました。

アクセス数ばかり気にしてる自分がいました。


私。

進化します。

目には見えないかもしれませんが、


貴方に、そう、貴方。


貴方に伝えたいから。


知ってほしいから。

blogを書きます。


                 大事な事なのでもう1度いいます。

貴方に伝えたい、知ってほしいからblogを書きます。
 
アクセス数1だったとしても

貴方の心にズキュン雷と1回できたなら。

本望です。



長々読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
{5C248F0C-4AC5-45D5-B31B-AB7342BD0A15}
いつか、どこかでお会いできますように。
                     
                           やよい畑・ごとう やよい