雨ナンデス | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤弥生です。


本日、雨。

作業は苗出し

{4B7C0691-D45A-41A8-B6C8-5FEEAC88C7A6}

カッパ着て

汗かいて

風邪をひくゲロー

昨日買った「monkuwa」のおニューの作業着きれへんかったチーン

ので。今日は

ボツにしたコーデをハートブレイク
{3003B3C8-D8E3-44C6-9723-A72FB922052A}
オーバーオール...gu
デニムシャツ...ユニクロ
サマーニット...ユニクロ
長靴...萬勝

またしてもデニム×デニムです。寒いので軽めのニットを着てみました。
なんとも言えぬTHE農家感が好きです。オーバーオールって実際農家さんは好んで着ないと思うねーあせる
御手洗時の着脱がねタラー
ですが、皆さんのイメージを守るのも大切ですよねウインクビックリマーク映画で見るアメリカ人のファーマーは必ず着てますよグラサン

で、どの辺がボツかと言いますと、

1️⃣寝癖がヒドい(¬_¬)

2️⃣整形アプリでくしたニヒヒ

すいましぇん。偽装しましたちゅー