出逢っちゃったの。あたし。 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤弥生です。



出逢っちゃったの。あたし。


           突然‼️
{B0119016-6DF5-4BA9-8BCF-FCE366D2122C}


「農家でもオシャレしたい!!

って何度も願ってたら、

さんがネギしょってやって来たおねがいキラキラ

まさにそう!

作業着オシャレルンルンするブランド。

「monkuwa」

monpe de kuwa。もんぺでクワラブ

ロゴももんぺ‼️イカしてるぅぅ笑い泣き

初めて知りましたキラキラ

なんと、今日、たった今!商品を出しているところで
まだ箱に入っている物も、

そして、チャイニーズ的に爆買いチューラブラブ

あれもこれも可愛い照れ照れ照れ

詳しくは次回のプチプラコーデにてウインクパー