今日の苗 | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは「やよい畑」プロデューサー後藤弥生です。

今日は次男の保育園の入園式でした。

待機児童無縁の田舎ですラブラブ

私の住む稲沢市は第三子無料制度など、働くママにとってはありがたい町なんじゃないかな?

市長もとってもいい人で大好きハート
稲沢いいとこ1度はおいで~口笛音符


いきなりですが問題です!!
とつぜんっゲッソリポーンポーン

なんのでしょうか?

1
{EEAFBC36-41C8-473B-97B6-80928C0BE6C7}


2
{2F04F471-CE4A-4080-9A33-C5051E08C6E0}

ヒント星スタメン野菜です。

                

答えは~






1   だいこん

2     はくさい


でしたニコニコルンルン

育てますよ~(*^_^*)
初めてですが、やったりますチュー

皆さんまっててくださいね~ラブ