皆さま、こんにちはあひる

ご無沙汰してました。
今日は、久しぶりにリプロで診察を受けてきました。
今日は、土信田先生と坂口先生の二名体制でした。お盆だからまぁまぁ空いてましたが、めっちゃ早く終われてビックリポーン

なんと10:20→11:01で終われました照れ

内診は土信田先生。

内膜12ミリ 右24 左20でしたニコ

診察は、坂口先生でえらく早く育ったね~1日早めて明日IUIをしようと言われました。

昨日まで3連続でシリンジをして今日明日お休み→IUIと計算してましたが、やっちまいました滝汗

まっでも、痛いHCG5000も打ったし上手くいくと信じて明日頑張ります好Wハート

我が家の夫は昨日から旅行に行ってましたが、計算が狂ったので今晩帰ってきます❗

二人で力合わせて私と同じ5月産まれの元気な子供を来年産みますきゃー

皆さま、素敵なお盆休みをお過ごし下さいねバラ

今日も最後までお読み下さり有難うございました🎵

言霊:
私は今回のIUIであっさり妊娠しましたレインボー

来年5月に元気な赤ちゃんをこの腕に抱いていますラブ

今妊活で頑張ってる全てのご家庭に1日も早く赤ちゃんがやって来ますようにニコちゃん

今妊娠中のママが順調に過ごせ元気な赤ちゃんが無事産まれますようにきら

妊活中の皆さんが心穏やかに日々過ごせますように照れ

このブログを読んで下さった方みんな幸せになれますように薔薇

全ての願いがあっという間に叶いましたラブ
神様有難う~翼きらきら