皆さま、ご無沙汰しています。

めっちゃ久しぶりに投稿します 

そのネタが、おみくじかーって感じですが

めっちゃ良いおみくじの結果が出たから決意表明をします

絶対年内にもう一度お母さんになります

実は今年、自分の誕生日に妊娠が発覚し旦那さんが誕生日のお祝いディナーに誘ってくれた時に妊娠したことを告げて嬉しくて長らく生きてきた人生の中で声を上げて泣いたことがない私がみんながびっくりするくらい大泣きしました

それくらいほんまに嬉しい経験をしました

でもそれから1週間でお腹の赤ちゃんは、お空に帰って行きました。

流産した日の朝、私のお腹から赤ちゃんの姿のまま天井に向かって吸い込まれるように上がっていく子供を見送りました。

これは夢かと思いましたが、その日の夕方からまるで出産のように定期的にくるお腹の痛みを経験し大出血し流産をしました。

身体を動かす事も出来ず、流産かもと思う恐怖と子供を守ってやれないのかもと思う不安と戦ったあの数時間は今でも忘れられません。

弱々な私ですが、私をお母さんに選んでくれやってきてくれた事、流産の時の痛みはかなり痛かったけどその痛みも赤ちゃんと繋がれていた大事な時間を経験させてくれたお空の赤ちゃんに心から感謝しています。

今日もリセットして落ち込みましたが、また必ず赤ちゃんがやって来てくれると根拠は全くないけどそう思えるのでまた会える日まで自分に出来る事を頑張りたいと思います。

妊活中の皆さんの願いが叶いますように、妊娠されてる皆さんが元気に出産出来ますように、私が大好きなハワイやセドナ好きな皆さんが毎日楽しい日々を過ごせるように心から祈ってます

勝手な独り言を長々と書いちゃいましたが最後までお読み下さり本当にありがとうございました


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?