皆さま、おはようございます💕

今日の体温は、低温期らしい体温でしたがガタガタですゲロー日中微熱が続きなんだかビミョーな体調が続いてます❗


今日は鍼灸院の日なので、しっかり整えてきますちゅー

さてさて、タイトルにもありましたがほんと今更ですが笑妊活中に良いと言われてたジンクスをちゃっかり取り入れることにしましたあひる

コウノトリキティーちゃんWハート

ちょうど楽天マラソンが開催されてたので買ってみました。

私を知ってる人は、私がキティちゃんを持ってると知ったらぶっ倒れるだろうと思います笑
そんなキャラなのですが、思いきってデビューします笑い泣き

しかも夫婦で持っちゃうからねーきゃー

妹からは金正〇に似てると言われてる夫もデビューです笑

早くくちばしが折れて欲しいから何かにつけて大切に保管じゃなくしょっちゅう使い物につけようと昨日作戦会議を行いましたウシシ

お空にいるベビベビちゃん、パパもママも準備ばっちりやからはよ降りといでやぁー笑い泣き

そう言ってたらこのキティちゃん買っただけで準備ばっちりになるんやと笑われましたが…信じるものは救われると返してやりました真顔

言霊:
我が家も含めて赤ちゃんを待っている皆さんの元に1日も早く元気な赤ちゃんが産まれました。ありがとうー(*≧∀≦*)