鳴門金時 | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」




これは先日作ったスイーツ鳴門金時です!

これはねぇーレシピなしで、完全オリジナルで作った(^○^)

しかしうまかった!!!

鳴門金時の自然の甘味を全面に押し出せた


いいータルトでした~



そしてスイーツに似合う優雅なる一時を過ごせる空間に部屋をしたいですねぇー!



スイーツの魅力はもちろん!



味!!




しかし視覚で楽しめるのも魅力!!!

だからその店の雰囲気や一緒に食べる人も大事だと思います!



なので僕は自分の部屋にもこだわっていきたいと思っております(^○^)





この部屋をちゃんと掃除して優雅な音楽!
そうRADWIMPSを聞きながらスイーツを食べます(^○^)


そして恋人がいない今!!
私の仲の良い先輩や後輩を家へ招き優雅なる時間をともにしたいと思っております!


出来れば貴婦人に振る舞い
紅茶と合わせ食してもらいたい


しかし私には貴婦人の連れがいない!

一番貴婦人っぽい感じを出しているのは、梅小鉢さんかなぁー

よし!
梅小鉢さんを招こう(^○^)


あとはなすなかにしのお二人は無条件で招こう!!!


国沢宅ホームパーティー
『ホワイトデーの押しつけ』を3月に開催しよ!!









Android携帯からの投稿