復活!!の一回目! | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」




さてブログ久々に復活!!


スイーツ作りという趣味をひきさげカンバックしてきましたぁー(^○^)


スイーツ作りは、奥深く面白いです!!

だから日々味や焼きかげんに改良に改良を重ね研究してます!!!




これはほぼ完成した大満足の一品!!

ベークドチーズタルトです!


できることなら皆さんに振る舞いたい!!
いつか国沢作のスイーツを食べていただける機会が作れるように日々がんばります!!

そしてもうひとつ新ライヴのお知らせです


来月3月29日
『ヒカリゴケのライヴ』のあとに

なすなかにし那須さんと僕との新ライヴが『ブログに書けない話~女性編~』はじまります







内容は那須さんと僕とゲスト訪問者と三人でのトークライヴです!

一回目は恋愛トークです!

是非皆さん!
ヒカリゴケのライヴを見てそのままブログに書けない話も見てください(^○^)




Android携帯からの投稿