皆さんこんにちは

30度を超える暑い日が続きますね汗うさぎ

熱中症にならないように

水分補給もしっかり行いながら

楽しい夏を過ごしましょう爆  笑

 

さあみなさん

夏と言えば何を思い浮かべますかはてなマーク

水遊びに夏祭りに他にもたっくさん

夏ならではのものがたくさんありますよね!

先日、7月のイベントが発表されました野球

夏ならではのイベントもたくさん詰まっておりますので

ここで改めて発表したいと思います!

 

7/5(金) 「ひかりぎ☆七夕まつり」

7月の一大イベント言えばそう、たなばた!

星を集めたり、天の川を作ったり

みんなで協力して織姫と彦星が出会うお手伝いをしよう!

みんなのお願い事は叶うかな??

 

7/13(土) 「第3回 ひかりぎドッジボール大会!

今回も朝霞市総合体育館メインアリーナで、

ひかりぎ全事業所が集まる

大決戦が行われます!

試合はもちろん、応援も一致団結して盛り上がろう!

今回の優勝はどこの事業所になるかな…!?

力を合わせて頑張ろう!

※ドッジボール大会に参加する方は12:00~開催となります。

 

7/17(水) 「みんなで踊ろう!vol.106」

たくさん練習してきたダンスをステージで披露しよう!

当日は新しいダンスにも挑戦するかも!?

お父さんお母さんを客席へご招待!

好きな曲をリクエストして思う存分ダンスしよう!

踊る演目は、インスタやスタジオ内にて掲示されますので

チェックして下さいね☆

 

7/22(月) 「撃って撃って撃ちまくれ!サバイバル水遊び!」

今年も暑い夏がやってまいりました。

そんな時はやっぱり外で水遊び!

水鉄砲やバケツを使って思いっきり遊ぼう!

※雨天時はスタジオ朝霞室内で水遊びを行います。

 

7/25(水) 「Let's play!世界の遊び!」

アメリカに中国、トルコなどなど

世界には私たちの知らない遊びがたくさんあります。

遊びから異文化交流しませんか!?

 

7/30(火) 「夏を感じよう!スタジオ夏祭り!」

今年も開催!スタジオ夏祭り!

ヨーヨーや的当てなど盛り上がること間違いなしの

遊びをたくさん行います!

みんなで夏を感じながら楽しもう!

 

まだまだ空きのあるイベントはたくさんございますので

気になるものがあったら是非スタッフにお声掛けくださいルンルン

 

イベントに参加して楽しい夏にしよう爆  笑

 

それでは最近の様子ですカメラ

 

***********

【ひかりぎスタジオ朝霞】

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

【ひかりぎスクール朝霞】

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

【ひかりぎ朝霞台】

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

【ひかりぎスクール朝霞台】

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

**********

 

児童発達支援・放課後等デイサービス 

ひかりぎスタジオ朝霞

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-4-25 T-BLD朝霞3F

TEL:048-485-1207

HPはこちら

**********

 

千葉