こんにちは!ひかりぎ朝霞台です!

 

雨の日も出てきましたが、体調の方はいかがでしょうかはてなマーク

私はたまに気圧の変化によって頭痛になりますが、

頭痛を予防するには

①しっかりと睡眠をとる

②バランスの良い食事をとる

③入浴や運動で血行を良くする

ことが大事だそうです!

季節の変わり目こそ、日々の体調管理が重要なのかもしれませんねニコニコ

 

さて、ご挨拶が遅れましたが4月からひかりぎ朝霞台に新しく入りました、

長沼 晴香(ながぬま はるか)と申します。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

出身 埼玉県

趣味 音楽を聴くこと音符、絵をみること目

特技 ・楽器を演奏する事(中学校から大学までトロンボーンをやっていました!)

        ・耳を動かすこと耳

好きな食べ物 チョコレートチョコレート

 

最初はお子様の元気な動きについていくことに精一杯でしたが、少しずつお子様とコミュニケーションを取ることができ、最近は名前も覚えてもらえたことが嬉しかったですラブラブ

 

これからもお子様と色々な遊びや運動を通して楽しく関わっていけたらと思っていますお願い

ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますびっくりマーク

 

最近の様子ですスター

 

 

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎ朝霞台

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-12-6  2階  

TEL:048-473-2070

 

HPはこちら

**********

長沼 晴香