こんにちは!ひかりぎ朝霞台です星

 

6月に入り、梅雨の時期になりましたね傘

先生は湿気が苦手なので、天気の良い日が続いて欲しいなと思います!

 

さて、6月に入ったということは、6月のイベントが発表されています!

 

6/1(土) フジテレビを探索しよう!

 

第一弾のイベントは開催されました!

電車に乗って、お台場に行きフジテレビを探索してきましたランニング

ゆりかもめの先頭車両に乗ることができ、景色を満喫することができて、移動の間もみんな楽しんでいました電車

フジテレビでは、探索後にみんなでスイーツを食べて最後まで満喫していますソフトクリーム

 

前日まで天気が心配でしたが、晴れ、天気が良い中で行うことが出来て良かったですニコニコ

 

 

 

6/15(土) オリンピックミュージアムに行こう!

電車に乗って東京都新宿区にある日本オリンピックミュージアムに行きます!オリンピアンの身体能力に挑戦しよう!

 

オリンピックミュージアムは、外苑前駅にあり、都会の印象があるので、普段あまり行かない先生は少し緊張しています、、にっこり

オリンピックに関する様々な展示だけでなく、競技の体験コーナーもあります!どんな競技の動きが体験できるのか楽しみですスター

 

 

6/22(土) トランポリンパークで遊ぼう!

1月に行ない大好評だったイベント!川越にあるマヒマヒトランポリンパークに遊びに行きます!

 

トランポリンパークは、1月に行った時も大人気のイベントでした!高い所からジャンプができ、トランポリンもたくさんあります!時間いっぱいトランポリンを満喫できます照れ

 

6/29(土) ウォーターフェスに行こう!

西武球場にある狭山スキー場で水遊び!ゲレンデの山頂から滑り下りる220mのロングスライダーがあるよ!

 

ウォーターフェスは昨年も行ったイベントです!ロングスライダーだけでなく、大きなタコから水が出てくるゾーンや泡で遊べるゾーンもありましたタコ今年はどんな水遊びができるか楽しみです!

 

 

イベントの様子は、インスタにも掲載いたしますので

ぜひチェックしてみてください電球

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

 

それでは、6/1(土)に行なったフジテレビ探索イベントの様子です

 

 

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎ朝霞台

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-12-6  2階  

TEL:048-473-2070

 

HPはこちら

**********

畠山