こんにちは!スクール朝霞台です!

 

段々と気温の高い日が続くようになり、夏が迫ってきたな…と感じながら日々を過ごしております。

水分補給をしっかり行い、大人も子供も元気に夏を迎えたいですね!

 

ご挨拶が遅れました、5月にスクール朝霞台に入社しました野澤颯(のざわはやて)と申します。

既にお会いした方、まだお会いできてない方もいらっしゃると思いますが、改めましてよろしくお願い致します!

 

とうことで、簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。

 

生年月日:非公開(顔を見て年齢を決めて下さい)

出身地:千葉県流山市

前職:東京都の児童発達支援、放課後等デイサービス事業

趣味:クレーンゲーム、スポーツ観戦、音楽鑑賞、DIY、旅行etc…(物凄く多趣味です)

好きな食べ物:ラーメン(脂コテコテのが好きです)

嫌いな食べ物:ありません!

 

小学校3年から大学4年までハンドボールをやっていました。

マイナースポーツなので聞いたことない方もいるかもしれませんが、

今年男子の日本代表が36年ぶりに自力でパリオリンピック出場を決めました晴れ

…という私事の嬉しいニュース紹介を挟んでしましました。

 

埼玉県には今年2月に引っ越したばかりで、道もわからずお店も分からず、毎日新鮮な気持ちで過ごしています!

毎日子ども達と向き合い早く顔と名前を覚え、笑顔と成長にお力添え出来るよう精進して参ります!

慣れない事が多々ありますが、子ども達の元気に負けないようパワフルに過ごしていきたいと思います💪

どうぞよろしくお願い致します!

 

5日11日(土)の外出イベントでは大田区にある平和の森公園のアスレチックで遊びました!

一部様子をお届けします合格


************************

インスタグラムのチェックをお願いいたします!↓

【ひかりぎスタジオ朝霞】

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

【ひかりぎスクール朝霞】

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

【ひかりぎ朝霞台】

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

【ひかりぎスクール朝霞台】

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

************************

放課後等デイサービス

ひかりぎスクール朝霞台

〒351-0033 埼玉県朝霞市浜崎1-3-19 ソルティア朝霞台2F 

TEL:048-260-6391

HPはこちら

************************

野澤