こんにちは!

 

さてさて、楽しみなGW前半戦びっくりマーク

 

この3連休が終わってすぐ、本格的にGWが訪れます照れ

 

学校や保育園、幼稚園があるお友達は、もうひと踏ん張り!

 

皆さんはこのGW何をして過ごすか決まっていますか?

 

公園やお買い物に出かけたりランニング

お家でのんびり過ごしたり口笛

旅行に行く人飛行機なんかもいるのではないでしょうか?

 

みなさん、思い思いのお休み、満喫してくださいね!

 

GW明けにみなさんから思い出話が聞けること、

先生はとっても楽しみにしています🌟

 

 

ところでこのGW、それぞれどんな日か知っていますか?

 

今日は、昭和の日

5/3(金)は、憲法記念日

5/4(土)は、みどりの日

5/5(日)は、こどもの日

5/6(月)は、その振替休日となっています!

 

日本の祝日にはそれぞれいろんな意味が込められています。

 

もちろん、もうそんなこと知ってるよ!なんて方も、

いっぱいいらっしゃると思います。

 

でも、中には良く分からないよ~という方もいらっしゃるのでは?

 

どんな意味なんだろう?と疑問に思った方は、

ぜひ、その祝日の由来や、意味を調べてみてはいかがでしょうか!

 

きっと新しい発見が待っていますよ✨

 

さて、そんなGW明けの5/7(火)のひかりぎスタジオ朝霞では、

イベントを開催いたします!

 

その名も、

「こどもの日!こいのぼりレース🎏」

 

皆でこいのぼりを空へはばたかせたり、

こどもの日にちなんだ活動をご用意してお待ちしております♪

 

 

皆さんもGWの楽しい思い出、

ひかりぎスタジオ朝霞のイベントで締めくくりませんか?

 

メールやお電話でもご参加希望受け付けております!

 

それでは、最近のイベントの様子を少しお届けラブラブプレゼント

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

**********

 

児童発達支援・放課後等デイサービス 

ひかりぎスタジオ朝霞

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-4-25 T-BLD朝霞3F

TEL:048-485-1207

HPはこちら

**********