こんにちは!

ひかりぎ朝霞台です!

 

4月になり今週から学校がいよいよ始まりましたね。

クラス替えや新しい出会いにドキドキしちゃいますねニコニコ

 

ひかりぎ朝霞台にも、

スクールやパークに新しいお友達がやってきましたチューリップ

 

そして…

なんと!新しい先生もやってきましたびっくりマーク

 

今日は2人の新しい先生にインタビューをしたいと思います!

 

 

まず1人目は…

【はせがわ先生】です!

星お名前は?

はせがわ しょうへい

星出身は?

埼玉県焼き芋

星好きな食べ物は?

ラーメンラーメン (特に豚骨)

星趣味は?

桃太郎電鉄バス

(毎朝5時半に起きてやっているらしい…大あくび)

星好きな運動は?

バレーボール経験者ですが、

最近は野球が好きです野球

(ちなみに、バレーボールではリベロをしていたそうです走る人

星特技は?

ボール回しバスケうずまき

星ひかりぎで楽しみなことは?

子どもたちと一緒に、思いっきりイベントを楽しむこと歩く

 

 

2人目は…

【よしだ あやか先生】です!

星お名前は?

よしだ あやか

星出身は?

埼玉県焼き芋

星好きな食べ物は?

チョコレートチョコ

星趣味は?

寝ることふとん1 (たかはし先生も同じ…)

星好きな運動は?

バドミントンランニング

星特技は?

1回通った道はだいたい覚えられること!(すごいっキラキラ)

星ひかりぎで楽しみなことは?

色んな子どもたちと関わること目がハート

 

ちなみに…

ひかりぎ朝霞台には吉田先生が2人いるので、

間違えないようにしてくださいね物申す

 

 

新しい先生に会ったら、

ぜひいろいろなことを質問してみてください乙女のトキメキ

 

 

 

最近の写真です!

パークでは、

恐竜になりきって活動を行ないました!

 

スクールでは、

新聞紙を使ってフサフサのなにか(?)を作りましたキラキラ

お部屋ではマツケンサンバの音楽が流れていました爆  笑

踊るのにぴったりですねOK

 

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎ朝霞台

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-12-6  2階  

TEL:048-473-2070

 

HPはこちら

**********

高橋