皆さんこんにちは!

 

雨が降ったり、風が吹いたりびっくり

忙しないお天気が続いておりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

春の天気は移ろいやすく、気分屋さん照れ

 

明日はどんな空を見せてくれるかな?

さて、そんな春を迎えたひかりぎスタジオ朝霞桜

 

もうすぐ4月を迎えると言う事でイベントが発表されましたね!

そこで今回は4月の初めにあるイースターについてご紹介!

 

イースターって、そういえば聞いたことあるけど…

どんなお祭りかご存知ですか?

 

イースターとは復活祭なのだそう!

キリスト教のイエス・キリストが復活したことから、

このお祭りが開催されるのだそうです!

 

イースターといえばかわいい

なぜ卵がイースターの象徴になっているのかといえば、

新しい生命の誕生、を意味しているからなのだそう!

 

確かに、卵から生まれてくる生き物も多いですよね!

 

イースターの日は毎年変わっており、

春分の日から数えて最初の満月を迎えた次の日曜日、

なのだそうです…!

 

今年はその日が3/31(日)だと言われています!

 

残念ながら、ひかりぎスタジオ朝霞はお休みの日…えーん

なので4/4(木)に少しだけお引越し!

 

そして、明日のスタジオ朝霞でもイベント開催!

はじめてのおつかいにみなさん挑戦してみませんか?

 

春休み真っ只中の皆さんも、

イベント盛りだくさんのひかりぎスタジオ朝霞で

めいっぱい楽しんでみてはいかが?おねがい

 

ご連絡お待ちしております♪

 

それでは、最近の様子ですスター

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

**********

 

児童発達支援・放課後等デイサービス 

ひかりぎスタジオ朝霞

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-4-25 T-BLD朝霞3F

TEL:048-485-1207

HPはこちら

**********