こんにちは!ひかりぎ朝霞台です!

 

3月も残り1週間を切りました!

もう待ちに待った春休みですねニコニコ

 

4月なると、学校でもひかりぎでも新しいお友達に出会う機会が多くなるのではないかと思います! 不安なこともたくさんあると思いますが、楽しみを見つけ元気に過ごしていきましょうスター

 

さて、3/16(土)にひかりぎ全事業所合同ボウリング大会が行われましたボーリング

 

2ゲーム行い、最後まで全員が投げ切ることが出来ました!ボウリングが初めてのお子様もいましたが、終わってから「楽しかった!」の声がたくさんあり、大満足のイベントになったようでした照れ

 

先生の印象に残ったことは、自分のレーンが投げ終わってから、まだ投げているお友達がいるときに、「がんばれ」と応援をしているお子様がいたことですキラキラ

 

先生が学生の時、部活の大会で自分が試合をしている時に、チームの皆が応援してくれると、疲れてきても、とてもやる気が出てきて、最後まで頑張ることが出来ましたニコニコ

 

普段の活動でも、自分の順番を待っている時や、先に終わりお友達がまだ頑張っている時など、先生に言われなくても、みんなが自分から「がんばれ」と応援していて、とても素敵でしたニコニコ

 

大きな声を出すのが苦手な人でも、拍手しながら応援すると相手に応援が伝わりやすくなると思います!拍手

ぜひこれからも、たくさん応援し合いながら過ごしていけたらいいななと思います!

 

それでは、最近のイベントの様子です!

 

 

 

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎ朝霞台

〒351-0034 埼玉県朝霞市西原2-12-6  2階  

TEL:048-473-2070

 

HPはこちら

**********

畠山