こんにちは!

 

3月に入りました!

先日子どもたちと外出に行った際に、公園に「メジロ」が飛んでいる様子を見つけました!

メジロは梅や椿が咲くころに出てくる鳥なんだそう!

かわいい~ニコニコと一緒に笑顔になってしまいました照れ

 

少しずつ気温も高くなってきて、春の花や生き物なども出てきそうですね!

 

3月は卒業、進学、新級の季節…毎年あるものですが、

この時期になると子どもたちが成長していく姿を感じられて年々感慨深さが強くなって来たなぁ…と思いますハート

 

でも!卒業や春休みに浮かれすぎず、やることはしっかりできるよう、サポートして参りますグッ

 

さてさて、先日3月のイベントが発表されました!

インスタグラムでもご紹介しているので、ぜひご確認ください^^

 

3月は5つのイベントをご用意!

3月9日(土)

「江戸川区行船公園に行こう!」

江戸川区にある、行船公園に行きます!!

なにやら動物園も併設された公園なんだそう!

公園で体を動かして、動物園で癒されて、楽しい思い出を作ろう!

 

3月16日(土)

「第2回ひかりぎボウリング大会!」

2回目となったひかりぎボウリング大会!

今回も全事業所集まって、ボウリング場でボウリング大会を行います!みんなで頑張るぞ…!!

 

3月20日(水)

「春一番!ダンスタイム!」

恒例のダンスタイム!!ひかりぎスクール朝霞で、

日々練習しているダンスの成果を見せるとき!!

ご見学なども大歓迎!流行りの曲に合わせてレッツダンススター

 

3月23日(土)

「夢いっぱい⁉東京おかしランド!」

東京駅にある、東京おかしランドに行きます!

人気お菓子のできたてが食べられちゃう!?

みんなでおいしいお菓子を味わおう!

 

3月28日(木)

「まったりお花見日和!」

3月最後のイベントはお花見!

自分たちでお昼も買って、桜の下でお花見を楽しもう!

公園で体も動かしちゃおう!

 

3月もイベント盛りだくさん!

進学・進級前の最後の月のイベント!

みんなでたくさん思い出を作って楽しもう音譜

定員まで残りわずかのイベントもございます!びっくり

気になるイベントはお早めにお声がけください!

 

それでは、最近の様子です!

 

 

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) •

 Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) •

 Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • 

Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • 

Instagram写真と動画

 

**********

児童発達支援・放課後等デイサービス

ひかりぎスクール朝霞

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-6-4 前田ビル2F

TEL:048-486-9387

 

HPはこちら

**********

 

 

 

津久井