こんにちは

 

1月も最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

時間というものはあっという間に過ぎてしまうもので、

明日からはもう2月!

 

もうこんな時期なんだなぁとしみじみとしてしまいます照れ

 

さて、そんな2月と言えば、いろんな行事やイベントがありますよね!

 

今日は2月を先取り!

来月のイベントのご紹介ですキラキラ

 

 

2/3(土)「節分!鬼退治!」

2月と言えば節分!

節分にはみなさんのそれぞれの心の中にいる、

退治したい鬼を退治するという風習も…

あったり、なかったり?

 

 

2/13(火)「はっぴぃ♡ばれんたいん♪」

甘~い、甘~い、チョコレート!

みなさんはチョコはお好きでしょうか?

そんなチョコを渡し合う素敵な1日を、

ちょっとひかりぎらしく過ごしてみませんか?

 

 

2/22(木)「ぞろ目!モルック日和!?」

モルック、ってどんなスポーツ?

初めて聞くお友達も、

やったことあるよ!なんてお友達も、

みんなでやればきっと楽しい!

 

 

2/26(月)「ギネスに挑戦!?part3!」

不定期開催されるギネスイベント

公式の記録への認定はできませんが、

本当の記録への挑戦はきっとみんな熱くなるはず!

 

 

2/28(水)「みんなで踊ろう!vol.101」

毎月開催しているダンスイベント

今回は新曲もお披露目に…?

当日までの練習期間もばっちりご用意しているので、

ぜひみんなで踊って楽しみませんか?

 

 

みなさんの気になるイベントはありましたか?

 

2月はどのイベントも一般参加大歓迎

 

気なるイベントがあるなぁと言うお友達も、

ひかりぎってどんな場所?なんて気になるお友達も、

ぜひ、遊びに来てみてくださいね!

 

お問い合わせは電話やメール、

HPなんかからもお待ちしておりますスター

 

それでは最後に最近の様子をお届け!

**********

ひかりぎスタジオ朝霞

ひかりぎスタジオ朝霞(@hikarigi_studioasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞

ひかりぎスクール朝霞(@hikarigi_schoolasaka) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎ朝霞台

ひかりぎ朝霞台(@hikarigi_asakadai) • Instagram写真と動画

 

ひかりぎスクール朝霞台

ひかりぎスクール朝霞台(@hikarigi_schoolasakadai) • Instagram写真と動画

**********

 

児童発達支援・放課後等デイサービス 

ひかりぎスタジオ朝霞

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-4-25 T-BLD朝霞3F

TEL:048-485-1207

HPはこちら

**********