こんにちは!

 

今日は「アスレチックへ行こう!」のイベントでしたが、あいにく雨が降ってしまったので…

ふじみ野市にある児童センターに行きました!!

 

初めて行く児童センターにみんなウキウキ!(^^)!

児童センターに着いて、お話をしっかり聞いてからたくさん遊びました!

 

あるお友達が「これどうやってやるの?」と聞くと周りにいたお友達が、「こうやってやるんだよ!」と見せながら教えている姿も見られ、

お友達同士仲良く一緒に遊ぶことが出来ました!

 

また、午前中はスクールのお友達みんなでどんなイベントをやりたいのか話し合いをしました。

どのお友達がどんなことをしたいのか、どこに行きたいのかをみんなで協力して書いてくれました!

 

今日はお友達みんなが協力する姿をたくさん見ることのできた一日でした(^^♪

 

それでは本日の様子です。

 

 

 

 

 

 

杉山