こんにちは(*^^*)

 
お買い物イベントに参加したお友達のお母様から嬉しい報告をお聞きしました!
 
お友達と一緒にお買い物をしたことで、一段と自信がついたようで、ご自宅でも、お買い物に行くとお手伝いをしてくれるようになったそうです!
 
また、あるお友達も自分の小銭入れにお金を入れてもらい、おつかいの練習をしているそうです♪
 
普段の活動のみならず、イベントを通しても、また一つ成長が見られ、スタッフもとても嬉しく思います!
 
ちょうど1週間後の11月23日(金)にはダンスイベントを開催します!
 
これからも様々なイベントを開催していきますので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております☆
 
 
田中