こんにちは!

 

今日はイベントでストラックアウト作りに挑戦しました!

 

ストラックアウトと聞いても、いまいち想像できない子もいる中での創作。。

一つの作業が終わるたびに、

「これは何?」「次はどこを作るの?」と興味津々な様子でした(^_^)

 

いざ出来上がって遊んでみると、

最初は的に当たらず難しい様子だった子もどんどん上達できました!

なんと二枚抜きをした子もいます!!

”三球ごとに交代する”というルールもみんなで守り、

誰かが的に当てた時には拍手をして、みんなで盛り上がることが出来ました!

 

ボールを狙った所に投げるということは苦手な子もいますが、

今日作ったストラックアウトでたくさん練習したいですね(^◇^)

 

それでは今日の様子です!

福田