こんにちはうお座

 

今日は予餞会がありました。

3学年がカタリナホールに集まっての行事は久しぶりで、「光ヶ丘ってこんな沢山の生徒がいたんだ!」と驚いてしまいました。

 

合唱部・書道部・ダンス部・演劇部・吹奏楽部など部活動発表、そして有志企画。

どれも3年生への感謝と応援いっぱいの内容でした。

幕間には”3年生の主張!”が挟まって、友達や先生への感謝を伝える場面もありました。

カタリナホールが爆笑(感動もかな?)の渦になったのは3年生学年団の企画です。

出来栄えがとても良かったので他の方にもお見せしたい…のですが、これは光ヶ丘だけの秘密ですね。

 

フィナーレは担任の先生から生徒たちへの花渡しでした。

これもしみじみと良い時間になりました。

 

3年生の喜ぶ顔が沢山見られて良かったです。