まず
きのうのブログの後のことから…
 
 
 
こういう夢を見たね…
 
いつだったかな…
 
ここ2~3年の間だったと思うけどってん
 
なんだったかな…
 
「自由に歌って御覧(ごらん)」
とか言われて
歌って飛んでたら
「「あぶないっ!」って
夢が中断されちゃった…
 
 
> 雨が降ってきておむすびまんがタンポポちゃんを連れて雨宿り。 
 
 
なるほどね…
 
これは
ぴろさんとすこさんにいじめられていたら
ぷにちゃん

 

 

別鯖に読(呼)んでた話だね…
 
ぷ二ちゃんのおすすめはプリキュアで…

 

 

白地by値j
(空飛ぶとか危ないし…)
って歌詞があったと思うんだ…

 

 

> タンポポちゃんは花を咲かせる場所を探して旅をしていると言う 
 

 

 

 

 

 

 

>
タンポポちゃんのお腹が空き、おむすびまんがおむすびをあげる。
タンポポちゃんは眠くなり、眠る。
 
 
睡眠薬入りのお結び(おにぎり)かな?
 
 
> しかし上から雨水が垂れてくるので別の場所へ向かう。 
↑これは何だろう?
 
 
>
ばいきんまんが橋が壊れて渡れない人を助けているアンパンマンを見かける。
ばいきんまんは変装してアンパンマンに声をかける
私は、ばいきんまんの役ですか?
(キャラ名参照)
 
 
> アンパンマンに乗せてもらい、攻撃しようとするが岩山にぶつかり、変装がとれる。 
 
ほらほら貴様たち左側必死にこがないと岩に激突するぞ
うわあああ!
ancb02978

ancb02982
 
ワールドトリガー 80話
 
 
天使の歌声の子(ことかもね…)
 
 
> ばいきんまんがUFOに乗り込み、アンパンマンを吸いこもうとするが岩を吸い込んでしまう 
 
 
吸い込んだのは
のんちゃん
アルジェナオルタ

 

 
> ばいきんまんは掃除機から岩を発射し 

 

 

 
> アンパンマンのヘルメットにヒビが入る

> おむすびまんはタンポポ畑の方へ水が流れないように岩で塞ぐ

 

たしか

エレンが巨人になって

穴をふさいでたよね?

 

 

 

 

> タンポポちゃんはおむすびまんに会いたがり 

 

会いたがっているのは

 

× 私(Corony)

丸(〇) ・女狐wさんとアルジェナオルタ

 

 

 

> ジャムおじさんは会いたい時は風さんにお願いするよう促す。 
↑実はこれは
こ(のんちゃんに)
お金を渡すとカエル石(帰る(買える咳(席)))
 
私(Corony)
生活保護の担当者の席で…
 
ガクトさんは3前(線(千万円))出して
買ったという噂の席ですっ!
 
でも
勝(買った)ガクトさんは
すぐに処分されて…
 
弟の霧者(切りショー(きりしょーさん))

 

 

「兄さんの敵討ちっ!」と言って
きているという噂です…
 
drも
(でも)
3/4も3/7も別人でしたっ!