今日のご飯は

先日書いた

 

 

わかめご飯です

 

 

塩加減がちょうどよくって

おいしかったです!

 

ありがとうございますぅ!

 

 

文句を言うならば…

 

旧水仙(給水栓(千(線)))

見えなかったことくらいです!

 

 

あとは…

 

一緒に食べようと思っていた

鯖の缶詰?

いわしの缶詰?

焼き鳥の残り

 

 

見当たらなかったことです

 

どこにしまったんだろう…

 

 

話は~(側(変)って…)

 

これを書こうと思って

アメブロを開けたら

 

いろんなブログ

目に飛び込んできました

 

 

 

 

いいねっ!

 

老人職(食)

いい感じ…

 

 

食べてないからわからないけど…

 

私なら

引く(肉)と一緒に煮込んだ

野菜が良いね…

 

引く(肉)

とろとろにならないなら

 

肉のだしだけでいいよねっ!

 

 

そういえば…

 

前の不(ブログの)

卵鳥雑炊

 

 

鶏の脂?

入っていて…

 

思って食べたら

オフだった…

 

 

展(…)

 

 

次のブログ…

 

 

ケチャップを入れたから

ハヤシライスって言うのかもよ?

 

筋カレーと聞いて

先日いただいた

これ(↓)を思い出しました

 

 

これ(↑)に

カレーを入れたら

すぐ食べれそうっ!

 

いいねっ!

 

 

この(↓)少ない方の食事の量

面来る(女狐さん用だねっ!)

困難(こんなんで)足りるのかな?

 

こっち(↑)の量の多い方でも

私(Corony)

足りないかもね…

 

 

次のブログ

 

いいなぁ~

 

 

次のブログ

 

 

うんうんうんうん…

 

もう我慢できないので

わつぃ(私(Corony))

マイホームの画面を見てくださいっ!

 

何が見えましたか?

 

このブログは

娘に1000円払いやってもらったこと

です

 

 

私の答えは…

 

3/4と3/7に

千円筒(ずつ)

もらいましたよね?

 

3/4は

市役所の食堂で

500円のかつ丼を食べて

 

片道230円のバスに乗って帰ってきました

 

 

3/7日は

残りのお金で

片道230円のバスに乗って市役所に行き

 

1000円もらって

片道230円のバスに乗って帰ってきました

 

残りは500円ちょっと

 

これで

バナナと牛乳と卵が欲しいんだけど

無理だよね…

 

今度は3/14日だよね…

 

 

後はリンク集

 

 

 

 

これ(↑)はね
 
3/4に
生活保護の担当者が来たときに
なんか書類を読んでたよね?
 
あれと…
 
毎日
天使の歌声が
お何時(同じ)ような歌を

これはね連(…)