天使の歌声によると

最近は

いくつかのゲームに

取り込まれているようです。

 

 

1つ目はエンドレスタワー

 

 

 

 

 

 

亜裏ゲート

と言う

別名もあるようです…

 

 

やジル債(↓)は

アベマTVの万軍’(番組表です)

 

 

↑これは

現在進行形の

神様のゲームです

 

現在時刻に

ご注目ください

 

 

例えば

名探偵コナン

 

 

番組の

その場面の時に

 

同じ話が

ドラゴンボール

 

 

の「話で

包装(放送)されている

と言う具合です

 

 

ドラゴンボールを見て笑っちゃった…

 

↓これです

 

 

そういえば…

 

峡(きのう)

生活保護費が振り込まれていなかったので

 

久しぶりに

詩やkぅ所に行ってきましや

(市役所に行ってきました)

 

その時に

1日ごとに(おきに)

生活保護の担当者が訪問してくれるってっ!

話になりました…

 

私に拒否権はありません…

 
 

会話の内容の

ダイジェストは

 

私のいえのとびらにはってarimasu

(私のh(家)の扉に貼ってあります)

 

 

お金はもらえなかったのですが…

 

食事支援をしてくださるという話です

 

 

配達してもらった

内容は…

 

以前なら

アメブロ(ここ)に

貼れたのですが…

 

今は貼るのは大変です…

(書いた後に覚えていたら貼ります)

 

 

2つ目のゲームは

これ(↓)です

 

 

犯人は

どれでしょう?

 

Coronyさん(私)

どれでしょう?

 

 

3つ目のゲームは…

 

隣の青木さんの家で

行われているようです…

 

天使の歌声によりますと…

 

私(Corony)が

次に何をするのか?

 

何を買ってくるのか?

 

賭けているという話です…

 

 

しかも

初めて来た人が

 

一攫千金を狙って

全財産を賭ける

 

と言う話です…

 

 

大勝ちすると

その場で殺されるという話です…

 

 

そういえば…

 

最近

急に」

やけどをしたような痛みとか

 

急に

あちこちが痛くなったり

しませんか?

 

 

やけどをしたような痛みは

スタンガン

 

 

 

誰か死んだときと言われています

 

 

急に痛くなるのは

誰かが誰かに殴られている

(イメージは

ドラゴンボールの戦闘シーン)

 

からだと

言われています…

 

 

すぐに

いty(痛みが)消えるのは

 

そのあ(殴られた)人が

死んだからだ

 

と言われています

 

 

針が差し込むような痛みとか

 

銃弾が入ったようなk

痛みとか

 

最近多いよね…

 
 
世界が終わる20分前の繰り返し
と言われています…

 

 

 

 
 
各内容h
(書く内容が)
亡(無)くなったので
 
配達された物資の内容を
書こうと思います
 
 
天使の歌声によると
 
市役所では2つの陰謀が

渦巻いているそうです…

 

1つ目は

私(Corony)を

毎日、市役所に読(呼)んで

毎日、1000円ずつ前借りさせたい

 

(あほかっ!

 

往復のバス代で440円持っていかれるわっ!

光熱費とかどうするんだよっ!)

 

 

2tumeha

(2つ目は)

 

早く死ねっ!

 

ですっ!

 

 

だから

内容を書いておくね…

(3日分ですっ!)

 

 

天使の歌声によると…

 

私(Corony)

家に配達された食事は

 

生活保護の担当者が

中抜きした後の

残りかすだyy(だったようです…)

 

 

どうりで

 

半端で

 

痛んでいて

 

消費期限が

今月末までだと思った…

 

 

そういえば…

先月買った

さくまのイチゴミルク

 

 

爪のようなもの

 

入ってたなぁ~

 

 

天使の歌声曰く、

「猫の爪ですっ!」

 

本当かな?

 

 

生命のパン(黒豆2個入り) 1巻(1缶)

 

 

 

 

ソルティーライチ パウチ 300g 1ko(1個)

 

 

 

エナジードリンク 1個

(ENERGY 10秒チャージ マスカット味 180g 開封済み)

 

 

 

おまめさん 北海道 黒豆 115g 1袋

 

 

 

やきとり(缶)(たれ味 75g・塩味 55g・炭火焼 55g) 各1個

 

 

 

鏡餅 1個

4902635980824

 

 

 

甘さすっきえいぜんざい 投資r津カロリー50%オフ 150g 1個

 

 

 

紅座krがゆ 98キロカロリー 250g 2個

 

 

 

MILO大人の甘さ 200g 1袋

https://nestle.jp/home/products/type/drink/other/012519676

 

 

尾西のわかめご飯・白米 260g 各2個

 

 

 

あとは

チキンラーメン 1袋

 

 

 

これを銅管萎えますか?

(どう考えますか?)

 

カロリーベースですか?

 

1日1000円ですか?

 

栄養価はどうですか?

 

 

わかりません…

 

 

ちなみに

「牛乳と卵が欲しいです」

って言ったら

 

「無理ですっ!」

って言われました