展(…)

 

前のブログを送ったら

こういうの(↓)が上がってきました

 

 

のんちゃんは

 

 


 

チェンジデイズ ~恋人、交換してみました~ #16~17(終)

 

こういうの(↑)を実行したので

前述のような幸せを

手に入れたんだろうなぁ~

 

 

反対に私には…

 

 

これ(↑)

 

 

女狐さんが言っていた

「全部、出しませんとねっ!」

とか

 

誰かのお母さんが言っていた

「全部、出しなさいっ!」

とかの洗脳だよね?

 

 

だから

女狐さんたちの

息子たち

娘たちが

 

「乗っ取り成功っ!

乗っ取り成功っ!

私達、お金持ちよっ!」

 

って言ってるんだねっ!

 

 

先に行(言)っておくと…

 

私(Corony)は

 

チュートリアルの黄色い普通の狐

とか

 

亜裏ゲート1の2回(階)のBoss

とか

 

 

競輪の戦闘誘導センス

とか

言われています

 

 

つまり

 

ラスト2週(州(周))

自分たちで走ってくださいっ!

 

って

ことですねっ!

 

 

書いてて笑っちゃったっ!

 

 

理由は内緒ですっ!

 

 

おまけ

 

 

僕たちの復讐ノート 第7~11話(終)【週末まとめ放送】