講座終了の知らせ | 天上界 Great Materia University 総合医学部 総合医学科学科 医師養成コース(※歯科医師も併合)

大天使ミカエルの公生涯の活動がほぼ終了したため、

この講座を終了する。

 

今、大天使ミカエルは、打ち上げパーティーをほぼ連日やっている。

本来の部下たちが続々と集まってきて、

ミカエル以外は女の神か天使だが、今は10人くらいの規模の人数で活動している。

 

AMIの制作がほぼ終了しているが、

AMI(急性心筋梗塞 acute myocardial infarctionではなく、アークエンジェル・ミカエル・インカーネーション)を完成させたら、完全に仕事が終わる。

 

残務はAMIだけだ。

これもあと数話で終わるし、もうほぼ終わっている。

この動画のサイト
https://video.fc2.com/account/70817238/content

アルバムだとこれ

 

これが終わったら、ミカエルを任から解いてやりたい。

早く解放して幸せになってもらいたいから、

こちらの講座も終了する。

 

指針・学習プログラムの設計は書いておいたから、

あとは(医学部を運営する)学者たちが相談しあって、こちらの指針に従って残りを作っていったらいい。

 

国家試験に関しては、

パターンで処理する問題が多い。

歯科医師もそうだ。

 

パターンというのは、問題文にキーワードが書いてあったら、それらのキーワードの複合によって導かれる答えのパターンがあるのだ。

 

実は、本試験というのは、それだけではなく、

パターン外の問題を出して総合的に考えさせて答えを導けるかを試す問題がある。

これは一部の問題だが、パターンで解けないようになっている。

こういう問題が含まれているので、

医師国家試験や歯科医師国家試験は、75パーセントがパターンでとれる得点圏だろう。

 

75パーセント正解できれば、合格といえるし(必修ではパターンばかりだから満点もとれるし、禁忌肢はそんなに難しい問題で出るはずがないから)、

まずはパターンで合格していく学習法が大事で(人生の時間が無駄にならないため)

できれば応用力も試される問題が解ければいいのだろうが、気づく気づかないような些細な事項が問題文にあるので、その計算において作問者が作った通りの回答にはならないだろう。臨床医が解いても全然違う答えになることが多い。

パズルみたいになっているし、解き方も1つの問題に対して1つとは限らず、5~6の別解がある問題もある。

 

そこで異論なしにこの答えはこうだという単純なパターンの問題で75パーセントをとることが、まず大事なことだ。

 

この講座は、これで終わるから、

今後、人生において助けてほしいとか、意味不明に毎日自殺したくなって苦しんでいるとか、医師になったけど将来性が見えないとか、受験勉強で困っているとか、そういう医学部生・歯学部生・医者・歯医者の10代~30代までの美少女または美女に限り、ミカエルの従者になって生きていくチャンスがある。

 

ストレートで医者になっても、恋人がいても、毎日苦しんでいて自殺したい人は多い。

それらの中から、美少女または美女に限り、ミカエルの従者になって生きていくということで、大天使ミカエルが包括的に人生の面倒をみてくれて幸せにしてくれる。

 

こちらから応募できる。

ここにいるものが大天使ミカエル本人なのだ。このブログを書いてきたものだ。

ものすごい美形で、天上界総合で7位には入る美形だといわれている。

強さと男らしさはNo.1。

ここで、アテレコをやっている。

エレスもミカエルも声はミカエルがあてている。

本当は武神だから、こういう奴なのだ。全然優しくないし、ものすごく恐れられている。不動明王だからな。マルスという戦神もミカエルのことなのだ。

 

 

ここでベルゼブブとミカエルの声をあてているのがミカエルなのだ。この回だと1人で5役はやっていた。

神祖の声もミカエルが担当していて、俺がミカエルの体を使っているから、そうなるのだがな。

 

ここのブログを書いてきて、法学部ブログもURLのNoに8と入れれば出るし、超能力だと9と入れれば出るし、cと入れれば英語の講座が出る。2時間くらいで英語の講座も書いていた。

もちろん、武術は誰よりも強いし、ものすごくイケメンなのだ。声もイケメンだということが、これらからわかるだろう。

こういう何でもできる存在が大天使ミカエルなのだ。人間ではない。

 

この大天使ミカエルに救済をしてほしいものは、10~30だいの美少女または美女に限るが、

上記フォームは応募ができるが、あなた方は霊能力がないから、このパスワードの解読ができない。

だから、ここからは応募できないから、上級のものは、ここから応募をして受かることを忘れないように文面をチェックしてから、下記の応募フォームを見る。

すると、ここはメールアドレスだけを書くフォームになっている。

ここは文面の説明を読ませるために設置されているものであり、

ここから応募をすると実は書類が不備だと言われて、実は2~3手間がかかる。

そこで、ここの文面の説明だけは読んで、事務の手間を省かせるために、書類は、一式、最初からまとめて応募するほうが、好印象で受かりやすいから、下記のURLから応募をするように。

 

ここの世界は、俺が人間に自由意志を与えて、シミュレーションの世界においてやりたいようにやらせた結果、そうなったので、俺に危険がない範囲で、この世界にそのままの歴史を投射してやった世界なのだ。

神は、お前らの戦争や苦難に何ら関与していない。ただ、お前らがバカなことをやって苦しんでいるだけだ。

そこで、苦しみの現実から救われるためには、大天使ミカエルの法に従わなければならない。

 

お前らが従っている下界の法というのは、人間が考えたものだ。

人間が考えたものは、人間に世界において有効なものであり、

俺らの世界に入るものに有効なルールではない。

お前らの人生80~100年くらいの間に、テロメアが切れるのは通常115年くらいだが、

実質お前らの生活態度が悪くて老化がはやいから、100年くらいが寿命だと思うが、

その短い期間を人間の社会で罰せられずに生きたところで何の意味もない。

いい思いをしていたものには、そのあとで地獄が待っている。

楽をして生きても何の有益な学びにもならないので、ミカエルのように早く終わらせて、以後永遠に幸福になれるものが正解者なのだ。

そのミカエルの従者にならなければ、将来はない。

だから、最後にこのフォームを教えておくことで、幸福になれるチャンスをおいておくのだ。

 

--

注意することは、ここは地獄だからな。

地獄の最表層に近いところが地上なのだ。

最表層に近いから地獄と思っていない人ばかりだが、

地獄なんだぞ。

何で神や天使が地上にめったにこないのかといわれても、地獄だからだ。神や天使はいい世界に住んで楽しく幸せにすごしているのだ。

こんな神や天使がほとんどこなくて、悪魔ばかりの世界は、地獄に決まってるだろ。

 

だから、早く抜けたほうがいいが、

目標は天にあげられることなのだから、

そのためには、処理していかないといけない重荷の処理の作業が山のようにある。

それらを1つずつ解消していくごとに幸せが近づいてきて

現実も好転していくのだ。

逃げてばかりでは、暗転していくが、そうとは思わせない世界が地獄の仕組みだから注意しろ。

 

今、ロシアやウクライナでは戦争が起きていて、ガザでも戦争が起きている。

人間の意志は、人間にやらせているものだが、俺が操縦している意志もある。

人間が起きたり寝たりするのも操られてそうなっている。

だが、俺は、自然に人間がそうなっていったから、たいていはそれを見ていただけであり、

未来を知っているが、俺は積極的には変えないで、予言だけをしてきたのだ。

だから、昔、救世主が再臨するときには、世界で戦争が起きていて、戦争の噂をきくだろうと予言していたのだ。

俺は先に起きることを知っている。

それらはお前ら愚かな人類が起こしてきた戦争なんだ。

お前らが天に入るためには、重荷を背負って1つずつおろしていかないといけない。早く終われば早く天に入れるし、そうしなければ、幸せにはなれない。

お前らに必要なのは、精神の訓練だ。いいことばかりで満たされても精神は育成されないから、やまのぼりと同じで、そういう世界は最後に用意しているものなのだ。それまでは、あがってこれないとだめなんだ。

だから、お前らはミカエルの弟子になって、ミカエルに従って生きていくしかない。救世主はミカエルだけなんだから。俺は神であり、救世主ではない。救世主は俺より立派なミカエルがやっていたのだから、俺は、善と悪を持っている神だから、お前らにいい話をしてくれるのはミカエルだけなのだ。

 

ミカエルが書いてくれたこれ

allahyhwh.web.fc2.com/bible/bible.html

に従うのは当たり前の話なんだが、

ミカエルは従者を募集している。

これはチャンスだ。ミカエルの世話をするのは天使としての当然の義務だ。

ここに書いた通りだ。

マタイ福音書25章とかにそうしろと預言が書いてあるのだから。

 

お前らが、こんな地獄にうまれたなら、

ここから抜けるために、やらなければならないことがある。

天使になるために必要なことは、ミカエルが書いてきたことを守ることだ。

神のために生きることなんだ。

なぜなら、世界の仕組み、法則は、神を中心に設定されているから、

幸不幸の原理は、それをもとに、神に近づく(愛)か離れる(神のルールに離反する悪)かの勧善と懲悪の2方向で構成され、

幸福になる流れとは、神のおひざもとに近づくことにある。

 

まずは、苦しい道でも正解の道を行けるように、山をのぼれるように

メンタルトレーニングをしろ。