光エナジー&ヒーリングⓇのおすすめタイミング

ベストスリー ( 自分視感です!おねがい

 

 体を改善しようと試みているがあと一歩 ハイハイ

体の不調を改善したい事に一所懸命取り組まれている時

にヒーリングを受ける事によって改善への大きなバックアップに

大きくなり得る。病院、薬 等の治療であったり、改善を試みている場合

特にヒーリング効果を発揮できると想います。

ヒーリングにより直接改善したり、また、足りない事、気が付かなかった事に

気付く事で、気持ちの持ち方等へも変化を促すことが出来ます。

 

 なにか変化が欲しい 真顔

思い通りに生きているつもりでも、

【何かが違う】【もっと思い通りに過ごしたい】と言う

何かが足りない。と想えた時、思い切ってヒーリングを受ける事を

おすすめします。

必要なところへ必要なだけエネルギーは確実に流れます。

ので、身体的、精神的に及ぶ好影響を大きく望めます。

 

 朝起きた時から疲れている ふとん1ふとん2ふとん3 真顔驚きネガティブ

これは、自分がそのようなタイミングでヒーリングを受けられたら

どれだけ良かった事かと想像します。

しかし、このタイミングは自分自身でも初段階である為に

気が付きづらく、また、意固地になっているつもりはなくとも

意固地になっている部分もありながら

訳のわからない状態である事も想像できます。

また、このタイミングの時にヒーリングのめぐりあわせがない事も

多々にして想います。が、

起きた時に疲れが抜け切れていない。

朝起きられない。

は、大きなサインとして見て良いと想います。目がハート

頭のスイッチが切れず、寝ても頭が働いている状態になっていることが

起こっている状態のケースが多いです。

ヒーリングを受けなくとも、頭のスイッチが切れれば良いのですが

なにか他の要素を得ないと、なかなか脱する事が難しいかと想います。

 

私の今時点の

トップスリーとして挙げてみました。

(他にも沢山ありますが・・・)

 

共通していることは
本人が望むこと、時 が一番のタイミングであります。

 

すべての人に届けば良いなーって想っていますが、

必要な時に事は起きる事もこれまでの経験でも感じます。

 

軽い気持ち、重い気持ち、様々ありますが、

どんな気持でも受けてみようかな?

と想えた時が、一番のヒーリング時だと言う事をお伝え申し上げます。

行動しなければ、何もわからないまま終わってしまいます。

 

光エナジー&ヒーリングⓇ

の、しのぶさんをはじめ、認定ヒーラーのみなさまは

様々な経験を経ています。ほんわか笑ううさぎ愛飛び出すハート

あなたにあった方。必ずいらっしゃいます!ニコニコ

 

 

 

いつもお読み頂き感謝申し上げます!!!爆  笑