しのぶさんとご縁を持てて、この4月と言う認識が

改めて、この歳でも身の引き締まる感覚を思い起こさせて

頂いております。照れ

 

ヒーリングを深めるグループがあり、

この度もめでたく終了を迎え、また新たなグループで

ヒーリングを深めていくと言うタイミングです。照れ

 

自分自身も、初心忘れべからずで

このヒーリングを少しでも多くの皆様に広められればと

再認識し、気持ち新たに4月をスタートしようと想います。口笛

 

遠隔もさることながら、癒しの手の心強さを

対面にて広げられる事が出来るようイメージし展開して参ります。ニコニコ

 

ブログでの発信は、対面ではお伝えする事が出来ない事でも

ご説明させて頂ける有難さ。

又、自分の想いを書かせて頂ける事。

これは大変ありがたいと常々想っておりますが、

熱意に対しては、対面の方が伝えやすいかな?

と、想った次第であります。

 

自分のイメージ通りに展開出来れば良いですが、

全ては、一歩踏み出さなければ、事は動きません。魂が抜ける

 

動く事の大切さを改めて感じられる事を目標に

スタートします!ハイハイ

 

どうなることか?は、自分も知る由もありませんが、

楽しみでしかありません!口笛

 

光エナジー&ヒーリングⓇは、伝授の後にも、しっかり

ヒーリングを身につけられるように、グループがあります。

自分も、こちらのグループで沢山沢山学ばせて頂きました。

 

 

是非、無理のない一歩

踏み出してみてください!!!おねがい

 

いつもお読み頂き感謝申し上げます!爆  笑