いよいよ 11月11日となります!爆  笑

 

明日は、東京にて、しのぶさんをはじめ、認定さんの方々と

光エナジー&ヒーリング🄬とご縁のある方々が集まる会が開かれます。

 

題して

 

光エナジー🄬東京に集結!

~光の素粒子の中で光の自分に戻ろう~

 

このブログでも告知を、と想っていたのですが、

自分の遅さ加減のうちに、定員いっぱいになってしまい、

告知が出来ませんでした。驚き

 

会場はどのようになるのでしょうか!?ウシシ

自分も想像しきれませんっ!!!照れびっくり口笛

そんな会場の様子を

 

認定の摩美さんニコニコ

 

 

が、インスタライブを予定してます!グラサン

 

是非、ご覧いただければと想います!

 

 

そして、明日 11月11日より

ヒーリングの受付を開始します!!!照れ

 

予行練習で、公式LINEのボタンを設置します。

 

押していただいても、爆弾は多分しないと想いますが、

仕上がっているかどうか?笑い泣き全く分かりません!!!ハイハイ

ご無礼ありましたらごめんなさい。笑い泣き

 

はじめる事の大切さを想い出せる日になると想ってます。

 

光エナジー&ヒーリングⓇは、誰でも使えるようになります。

その、誰でも!?の代表となるのでは?

と想っています。

 

いつもお読み頂き感謝申し上げます!爆  笑

 

 

 

友だち追加