先日、トイレの汚水が飲み水にまでに変えられるトイレの見学に行った。

(見学先の霜里農園様、新井師匠 突然にも関わらず、ありがとうございました。)

甥っ子、せがれを連れだって。

 

このトイレ。

微生物の作用により

うんち、おしっこ、トイレットペーパーまでもが分解、発酵、合成

が行われ、実現する。

 

実際に目の前でそれが起こっているのだが、

興味のない二人には・・・・・???????真顔よだれ

の、様子。

 

やはり、押し付けではないのだが、興味、関心、予備知識

ここいら辺の感情が無ければ、感じる事も少ないのだなと想った。

 

この、見学会イベント。

なかば自分のわがまま発想にて実現したのだが、

今日想う事は、二人ともよく一緒に行ってくれたな!爆  笑

と言う所が大きく感じるところになりました。

 

ベスト 良き

タイミング 時

 

ならば、二人は目をもっと輝かせることになっただろうと想った。

 

けど、新井師匠(御年73才)の熱い熱い説明、生きると言う事

のお話しには、しっかり耳を傾け目を輝かせてお話しを伺っていた二人。

この経験を出来た二人には、いつまでもこの事が何かの時に

思い出されるだろうと想っています。

 

ベストタイミングで物事は起きていると想ってます。

このわがまま発想(アポイント2日後の日程)にも関わらず

過密スケジュールでありながら、快く受けて下さった新井師匠が

居なければ実現はしませんし、二人の想いが行きたくないとなれば

実現しない。中、実現したことに大きな意味があると想っています。

 

ベストタイミング とは、実現した出来事の事を言うのではないだろうかと言う

逆説でした。

 

光エナジー&ヒーリングⓇは、しのぶさんをはじめ、認定された方々が多く

いらっしゃいます。ピン!ひらめき電球と来た方がいらっしゃいましたら、是非とも

一歩踏み込んでみてください!!!

それが、ベストタイミングであることを私は知っています!爆  笑

 

いつもお読み頂き感謝申し上げます!!!爆  笑