ただいま、

夏だからなのか?船サーフィン

メニ―メニーライフイベント発生中だからなのか?UFOロケット自転車ハロウィン走る人カラオケとかげオバケ天使モグラ

もともとなのか?真顔

全く整理が出来ないほど、人生において熱い男状態となっております。

 

師匠には、

えっ!!! 今頃気付いたのっ!!

と言われるありさま。愛飛び出すハート

 

元来の物がアップ花火

 

と言う事でしょうか・・・・・・。ロケット桜

 

これよりのイメージは、暑っ苦しい所を水で取り囲めるイメージの人間に

なる事を思い描きます。

早くにんげんになりたーーーーーい!ハロウィンてへぺろ

 

パッと咲いて散る花よ。ニコニコ

 

思いっきり生き切ると想っているところが・・・・・。笑い泣きキョロキョロ

 

ナイスガイ目指し奮闘中!

 

光エナジー&ヒーリングⓇは、しのぶさんをはじめ、認定さんの方々と

コミニュケーション(ヒーラー高め愛の場)

を取れるところが存在しています。

おばじゅんと言う事も言って頂ける温かい方々です。

母性本能を持たずして、この世に誕生しました。

本当の母性本能を得る事は出来ない人生ですが、

最大限極力近い母性本能を獲得したいなーと想った今日この頃でした。ニコニコ

 

また、その高め愛により日々レベルアップ、発展している方々に

なります! 是非、一度ご体験ください!!!照れ

 

お読み頂き感謝申し上げます!爆  笑