ばーちゃん ばーちゃん

はらへった―――!! 

 

きのせいだろ! ハイハイ

 

がばいばあちゃん うろ覚えだけれどもこんな感じ。

 

何でも笑い飛ばせるばあちゃん。

 

洋七さんの、ばあちゃん。ファンタスティック!!爆  笑

 

大変な貧乏であったと

けれども、先生の愛情とかを如実にありありと描かれています。

 

流石!!ゲラゲラ 一斉風靡したお笑い芸人さん照れ

 

この事から感じるのは、全ては気のせい・・・・・・・。真顔 ハイハイ

 

として、本質を捉えとらえていると想います。

 

色即是空 仏教でもありますように 空 ただただ意識があるのみ

 

感じる意識がある事だけ。

 

これが、ベースなのかと。

 

と、言う事は・・・・・・・。ひらめき電球

 

個々の意識が、個々の世界を作る。と言う事でそんなに違っていないようです。

 

これ、自分も考察中なのですが、

 

じゃなんで、道路があるの?

なんで、やまがあるの?

なんで、東京タワーあるの?

 

自分は、意識も、作るも、何もしていない。のに、なぜ???

 

これは、腑に落とすまではもう少し時間がかかりますが、

物質次元のお約束事のような気が、今はしています。

 

心の中の機微を感じる事がとても大事だと想います。

また、こんがらがっている糸をほぐす事も大事だと想います。

いくつもの糸が、これでもかって程、絡みこんでいても

一本の糸をしっかり持ち、しっかり引き抜けたとすると

それだけで、複雑な絡みが取れ、ほぐせて行ける事を

経験しています。

しかし、キーとなる糸を、選別する事も至難の業。

これ、人の力を借りる事がベストの事も多々あります。

 

スッキリしない心。

 

これ、誰にでも経験あるかと想いますが、一番早いのは

 

気のせいだろ!

 

のがばいばあちゃんの一言で片づけても良いと想います。ウインク

 

なぜか?

 

感じているのは、あなたの心で、それを望むならば

絡まったままいれば良いし、それが嫌ならば、気のせいとして

空に放ってしまう事も、長い人生においては必要な時もある。

 

あなたのハートは何を望みますか?

 

泣いて過ごす事 ?

 

笑って過ごす事 ?

 

割り方の答えは、火を見るより明らかですよね!?てへぺろ

 

と、するならば、やはりこのがばいばちゃんの手法を

一つのやり方として、取り入れる事も

人生を豊かにする可能性が大きくなると想います。

 

 

 

うわーーーーーーやだなー ゲッソリ

 

きのせいや!!! 爆弾

 

爆  笑晴れラブラブウインクゲラゲラウインクてへぺろ笑ニヤニヤラブ飛び出すハートお祝い桜

 

 

 

うわーーーーーーやだなー ゲッソリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポーン泣くうさぎムキーガーン大泣きゲローおばけむかつき絶望えーんガーンハートブレイク

 

 

こんなでしょうか。意識が個の世界を作る。

想えば叶う。

こんなあたりの、道理から

 

どのような心の状態であるか?

 

が非常に非常にキーポイントでは!!? と想います。立ち上がる

 

好きな事、望む事は人それぞれです。

 

なので、その人、その人が望んでいるならばそれは良しです!!!

 

しかし、世の中見渡すと、望まない現実を作っているのでは?

と感じる方が多いと感じています。

 

光エナジー&ヒーリングⓇは、想念が大事だよと。かなりのキーポイント

になっています。また、捉え方に関する、しのぶさんの音声もあります。

誰にでも、一つ以上はキーワードヒントがゲットできると想います。

 

また、お話し、LINEの交し愛にて、一気に何かが動き出す事も多く有ります。

 

行動の星。次元。想ったら動く事の大切さ。

今、より一層感じている じゅん でした!爆  笑

 

いつもお読み頂き感謝申し上げます!爆  笑